07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガチャガチャガチャ!

おはようございます。 寒いです。

昨日の強風は春一番でした! 春よ~ はやくこ~い!

春はいいけど、すっかり忘れていたバレンタインデー!

忘れていたわけではないけど忘れていた! 

リアルバレンタインデーに忙しかったんですけどね。

まじ金かかるわ~! 義理ってめんどくさいわ~! 

moe のバレンタイン忘れてたよお。ごめんちゃいねぇ。

そんな憂さ晴らしにガチャってみました! (・-・*)ヌフフ

それではいってみよう! v(。・・。)イエッ♪

スーパーバンブーシュート

300円のガチャ 1回目 スーパーバンブーシュート

ネタアイテムですが使うと地味に楽しいです。

花びら水色

300円ガチャ 2回目 花びら(水色)

次いってみよーw 次!

アポロンボウ

300円ガチャ 3回目 アポロンボウ 

弓の子に持たせようと思ってるけど2つも3つもいらんので売る!

tokiisi.jpg

300円ガチャ 4回目 時の石

まぁ普通に売ります。ハイ。 

500kで売りにだしてるけどすぐ売れます。

次からは今日(2月18日)早朝に回した500円のガチャです。

ゴッデス再び

1回目 ゴアああああでエえいあああああすうううううう!!!

交換したんだよぉおおおおおお!でも高く売れるからいいか。

とりあえず装備してみました。

ご

似合う、似合わないは別として・・・。性能がいいのでいいの!

フライングシューズ

2回目 フライングシューズ これもなかなかいいんじゃなぁい?

フライングシューズ画像

見た目もかわいいし風の加護と合わせると滑空可能らしいね~?

ソックス

3回目 オーバーなんちゃらソックス! (ごめん忘れた)

これは確か持ってたはず・・・。 

エンジェルエッグ

4回目 エンジェルエッグ おおおおおおおおお?これは特賞じゃない?

まじかぁ。 

ちょっと調べたがヴァルキリーを進化させることもできるみたい?

うちのヴァルちゃんレベルいくつだっけなぁ。進化は100~らしいねぇ。

ウーン 育成してる時間ないけど少しずつやろうかなぁ。

クロノスロッド

5回目 クロノスロッド うほw これすごい性能だなぁ

これも大当たりになるのかしらぁ? なるよね! ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

クロノスロッド画像

見た目もまぁまぁいいんじゃない? 

聖騎士の鞘

6回目 聖騎士の鞘 これは以前も当たったことがあったはず。

見た目こんなかんじ~

聖騎士の鞘画像

普通にかっこいいと思いました。性能もいいですしね~。

と、まぁ今回はここまで。 

新アイテムとは縁のないカタツムリさんです(ノω・、)クスン…

まぁ今回は結構良いものがでたと思うので満足しております。

さぁ!みんなもウィローにお布施しよう!













人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

