fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シェイク!シェイク!

みやちゃん

はい、みなさんこんにちは~!

キャラ紹介第二弾! みやちゃんです~♪

この子は厨房師~海戦士~と複合シップを渡り歩いてきましたが
現在はシップにこだわらず 醸造と料理担当になっております。



スキルはこんなかんじw


みやちゃんスキル


活動はほぼゲオ北東の我が家のみ!
醸造に精をだし、今では一番の稼ぎ頭となっております。
ベンダーに並べている飲み物は 愛牛からミルクを搾り取り
そしてネタ装備に包まれたみやちゃんがシェイク!シェイク!



コンバイン


多いときで800回はコンバインします。
まじで大変です。飲み物の値段をあげれば?という声もありますが
現在のお値段で安いなあ~と認識してくれた方々が
常連となり買っていってくださるのでがんばってシェイク!シェイク!しますw
みなさんどうぞご贔屓に!
スポンサーサイト



theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

シェイクッシェイクブギーな胸騒ぎ~チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェ...松坂牛はお肉になりましたか?(´・ω・`)

うさぎちゃん

ノリノリですな!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

松坂牛は私のお腹の中へ消えました…w

新生ギュッギュッーをよろしくお願いします!

愛いやつです(*´∀`)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR