04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レアポップ

がうるがうる

こんばんは~! 土曜日はお休みのカタツムリですー^^

今日はなんと ランさんに超超超久しぶりにMOEで会うことができました!

期間限定のレアポップなんですが私も復帰したばかりだし

まさかランさんに会えるとは思ってもいませんでしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ちょっと時間ができたからMOEにきてみた!みたいな感じで

装備はもちろん色々実装されたMOBやMAPを見てみたいなぁ

と、雑談しながらランさんが言ったのでその時にINしていたひんさんを誘って

まずは海底MAPのクエを受けにいくことに!

インディジョーンズのパクリかよ!と突っ込みたくなる名前のNPCに話しかけ

牛やら変な花やら亀やらを倒し証をもらいました。

ran.jpg

ここまでは何とか3人でいけたけど船の中に入ってからは色々大変そうなので

ここまででストップ! 残念!

かめ

一番メンドウだった亀さんは育成していた

見知らぬテイマーさんが手伝ってくれました。

中央へもどりさて、どうするかーなんて考えていたら

でっかい

カグさんとシェルチーが遊びにきてくれました。

お二人とお会いするのも久しぶりでした。

やっぱり古き友人に会えるのはゲームならではで嬉しいし楽しいですね!

ガチャの達人 カグさんがなんかアイテムくれてUSEしたら

ランさんがでっかくなった!! 面白いアイテムですね~!

ちっさい

効果がきれて元に戻っただけなのに 

周りがでかいからやたら小さくみえますね!

カグさん、シェルチー会いにきてくれてありがとうございました^^

今度はゆっくりどこか遊びに行きましょうねヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、ここで一旦休憩し再び夜にINしました。

時間を合わせたわけではないんですがほぼ同じ時間にランさんもきて

今度は二人でバインダー初級のMOBを討伐しに行くことに。

二人なので限度があるし時間もあまりなかったので

強敵のボスウーズ・間違ってアウズンブラ・豚王・ファンガス・

丘ギガス・アマゾネスクイーンを倒して終了となりました。

ランさんと二人だけでどこか行くっていう機会があまりなかったので

なかなか新鮮でした。 相変わらずのイケメンと安定感のある戦いで

とても楽しかったです!

ランさんとは私がMOEを始めた当初からのお付き合いで

色々面倒をみて頂きました。 

私にとっては頼りになるおにーちゃん!って感じでしたねえ。

頭もいいし中身もイケメンだし みんなの信頼も厚いしまじ大好きな方です。

今度はいつ会えるのかもわからないけど MOEというゲームが続く限り

いつかまた会えることを信じて! 寂しいけど元気でリアルで頑張ってください!

らんさん

大好きならランさん! いつかまた!(*^-^)ニコ 











スポンサーサイト

No title

昨日はありがとうございました!
おかげで久々に色々と遊べて楽しかったです( ̄▽ ̄)

昔深夜組として遊んでた頃が懐かしいですね〜
今は環境も変わってなかなか遊べませんが、また機会見つけて遊びに来ようと思うので、よろしくお願いしまっす!

No title

第三者がお邪魔しますよ こんばんはー

こちらこそ 短い時間ではありましたが
お二人にお逢いできて とても楽しいひと時を過ごせました
ランさんに至っては 美容にも足を運んでいただきまして
ありがとうございました!

自分も 家管理程度しかINできてませんけど
また お逢いできた暁には わいわい 騒ぎましょうね!

ランさん

こちらこそありがとうございました!
まさか復帰早々ランさんに会えるとは思ってもいなかったw

私もMOEを離れたりまた出戻ったりを繰り返しています。
いつでも気軽に出戻ってきてください!
また遊ぼうね☆ 

おシェルさん

コメントありがとうございます!
おシェルさんのブログがいつのまにか消えていたw

いつでも戻ってこれるのがMOEの良いところですね。
そして旧友と会えるのもMOEだからこそ!
今度会えたときはどこか遊びに行きましょうね!

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

