02
3
5
7
8
9
10
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   



再び・・・w

ひうしらん

おはよーございます! カタツムリです。

寒くなったりあったかくなったり温度差が激しい今日この頃。

インフルエンザも大流行中です。みなさん気をつけてくださいね!

さて、日曜日のお話なんですが前日の夜にランさんと

感動的な? お別れをしたのに次の日に会っちゃったZE☆

会える予感はしてました! ええ、してましたとも!

しかしINしてみたら ばじっことおひさしぶりのミミさんもいらっしゃいました。

昨日の続きでバインダー埋めやろーってことでまずは火牛さん。

ランさんの抜群の盾センスとばじっこの高火力、

ミミさんの手厚い回復で難なく倒すことができました。

そしてお次は平原の蟻さんへ。

ここでなんとランさんが平原に入れないことが判明!

ついでに枠拡張もしちゃいましょーってことで

周りのめちゃウザイ蟻やらトラやらワニを倒しつつ

ガードを全滅させ女王がPOPしました。

一時期は全滅の危機に陥りましたがなんとか持ち直し

ナイトのHPを寸止めまで減らし 壁際に女王を誘導しつつ

少しずつHPを削っていき何とか倒すことができました。

ありらん

やっぱりみんなでボス戦って楽しいですね! 

それぞれが自分の役目を果たし 倒したときの達成感は

ゲームならではって感じ。 久々に熱中することができました!

ランさん、ミミさん、ばじっこ! ありがとう!


ここでひとまずお昼休憩ってことでそれぞれが放置やログアウト。

私はというと夜からお仕事だったのでここまでで落ちました。

前回の日記でちょっと感傷的になりすた感が多々ありましが

ランさんは暇になればいつでも戻ってくるしいつでも会えるさ!

そして未だ顔もみせない カパオ君や豚ちゃんは何をしているんだろう・・・

このブログはきっと読んでくれているはず!

ちょっと!君たち!たまには遊びにきなさいよね!

豚ちゃんも私に貢ぐ現金は結構貯まっただろうし

もうそろそろ振り込んでくれてもいいんだからね?


はぁ、スッキリ! とまぁ冗談はさておき

かたさんはみんなと会いたいし寂しいぞ!

とりあえず暇ができたらMOEにきてね~(・-・*)ヌフフ




よーこだい

タワーに行ったらでかいヨーコがいた! ちょっとでかすぎじゃね?

これがデフォなの? やっぱりたぬきショタがいいわw ウフフw











人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

