01
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
30
31
   



生存確認

皆様、お久しぶりです。生きてます!

書きたいことはたくさんあるのに・・・。

とりあえず、ネット開通しました!

仕事は相変わらず忙しい! そして私は元気です!

突然音信普通になってしまった友人に一言。

すいません、ごめんなさい、ご心配おかけしました。

以前のように遊べる時間は少ないですが ちょっとずつ色々遊びたいと思います。

どこかでみかけたら声かけてくださいなヽ(*^^*)ノ

顔文字も久しぶりに使ったwwww 

今からMOEの更新をしたいと思うけどどんだけかかることやら・・・^^;

スカイプもログインしているのでよろしくねー!

では短いけどとりあえず今日はここまで!

ブログもボチボチ更新しまーす!

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

