12
1
3
4
5
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



衣替え

カメラ目線

おはこんばんちは! 

ちょっとお仕事お休み中なので変な時間にINしております。

先日、ヘリたんがお家の更新のためにINしてきました。

コインを買って余ったお金でガチャを3回まわしたら

セオレムシーカー装備

2個当たったそうで。。。 羨ましい。

1つを格安で譲って頂きました。 ありがとう!!

そして早速衣装合わせです。 セオレムシーカーは全6部位あります。

肩はヅラと干渉するのでジュエルチョーカーに

胸は 暗殺者の首飾りにして フードはウイッグにしました。

そして課金紫の花びらで染めてみました。

腰装飾にちょっと悩んで サモンカードの女王様にしてみました。

こちらは以前ばっちゃにお安く売ってもらったものですb

装備の組み合わせを考えてる時が実は一番楽しいw

なるべく季節に合った物をって考えてますが 新装備がでると欲しくなり

ガチャ回して当たらなかったら持ってる装備で考えたり。

ちゃんと整理してないのでどこに何があるのかサッパリ。

ccの繰り返しでお目当てのものを探すのが大変です^^;

今回はかわいいお姉さん系でまとめてみました。

ウケ狙いで買ったNGKウイッグが思いの他かわいくて

気に入っております! 

そういえばもう少しでクリスマスですね~!

近くなったらまた装備考えようかな^w^ ウフフw





人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

