11
1
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   



ガイアちゃん

ガイアクレ

最近、急に寒くなりました。いよいよ冬が到来します。

急激な温度差に体調を崩されませんように!

さて、先日久しぶりにクレシェの方々とガイアちゃんに行ってきました。

いつ以来だろう? 水路に行くのさえも久しぶりでした。

ミスリルガディさんに出会うとなんとなくワクワクしてしまうのは

私だけでしょうかwwwww 

総勢10数名での討伐でしたが安定の戦いっぷりに

さすがクレシェだなぁと! 死んでる人もほとんどいなかったような?

みんな戦い慣れておりました。

ガイアクレ1

ガイアちゃんからは 玉鋼とオリハル破片がドロップしました。

分配して終了となりましたが 道中もガイアと戦っているときも

みーんな真面目で真剣で せっかく手に入れた ソーンカラーで

ふざけてる暇もなかったぜ。 まぁ私が一番必死だったんですけども!

分配ではミスリル破片6個いただきました。ありがとうございます♪

最近まったくしてない育成を水路でやるのもいいかなとちょっと思った

カタツムリさんでした。

そうそう、育成といえば!

狐ちゃん

ばっちゃが復帰してきました!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そして早速ACを売りさばき 妖狐装備をゲットして尚且つ

ガチャで おめかしフィニュの妖狐を当ててやがりました。

相変わらずの素晴らしいガチャ運です。 

その他、マギア=パルマ とか サモンカード「クイーンオブヘル」とか

でてたみたい。いいなぁ。

とはいえ、実は私も おめかし当たったんですよ!オクサン。

そして欲しかったサモンカードはばっちゃが売ってくれました。

前から気になっていたんですが おめかしフィニュセットって

ナイトリリィとかハロウィンとか色々でていますが 

1体のフィニュに何個も覚えさせることができるんですかね??

私は ナイトリリィの黒を覚えさせているのですが 白とは併用できても

他のはどうなんでしょうか?調べても黒、白のことしか書いてなくて

わかんないんですよねー。 知ってる人がいたら教えてください!

よろしくお願いしますー♪







人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

