08
1
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   



夏の鬱袋

呪いのペンダント

こんばんは! みんなのアイドルカタツムリです(・・。)ゞ テヘ

この週末は久しぶりのお休みでした。

毎日暑さが異常すぎて心も身体もボロボロ><

MOEで癒されまくってます。 

さて今回の ミラクルサマーガチャ2015

欲しいアイテムはあまりなかったのですが

とりあえず1回だけ回してみました。

なんせ3千円ですからね!そう何度も回せませんわw

でてきたのは サマーラッキーバック M

中身は アビスリンカー装備セット 呪いのペンダント 
ドワーヴンタンクMKⅡ

アビスリンカーはいいとしてw 呪いのペンダントってなにさwww

装備するとキモイ歩き方します。何かの映画にありましたねwww

ペンダントバグ

かわいいカタツムリさんには似合わない変質的な走りwwww

そしてバグなんでしょうけど 顔が有り得ない方向に!!ヒィィィィ!

なにこれ怖い。。。。。。

誰に装備させるか悩みますね。。。

余ったSPで普通のガチャを3回ほどまわしたら

ライドオングリモア

ライドオングリモア でちゃったよ! 

以前、街でみかけてこれはちょっとほしかった。

かわいいカタツムリさんにピッタリの装備でした^^




2匹目ラーヴァさんは順調に育っております。

進化をめぐって色々な情報が飛び交っております。

お友達はみんなドラゴンに進化させてました。

私もがんばらねば!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!









人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

