07
1
2
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
20
22
23
24
26
28
29
30
31
   



久しぶりの更新です

火牛くん

こんばんは! お久しぶりのカタツムリです^^

やや!ブログの更新のやりかたとかファイルのアップロードとか

色々忘れてたでござる。やばいでござるね~!

最近、やっと仕事も落ち着いてきて精神的にも余裕がでてきたので

MOEにちょっとずつ復帰しました。

家の家賃を毎月払ってはいたのですが(MOEのだよ)

なんかもういいかな~ 手放そうかな~ 引退しようかな~ 

なんて考えた時期もありました。

でもMOEのお友達に カタさんにもう1度会いたい、感謝してます。って

言われた時に私でも誰かの役に立ててたのかなぁとか思ったら

もう1度MOEにINしてみようという気持ちになりました。 

そんなときお米さんからクレシェとイベントやるのできませんかーという

お誘いがちょうどあり 良いきっかけだと思い参加しました。

久しぶりにみんなと会ってわいわいやりながらのボス戦は 

楽しかったMOEを思い出すことができました。 

ほんとみんな全然変わってなくていつも通りのMOEでした。 

そんな空気に触れて ネット上のお付き合いだしゲームの中だけど

心からホッとしたというかあの雰囲気にとても癒されていた自分がいました。

10年以上勤めた会社を辞めて新しい職場でがんばってきましたが

がんばりすぎて肩に力が入りすぎてて心に余裕が全然なかったんだなぁと実感しました。

依存はダメだけどMOEは私の生活の一部になっていたと言っても過言ではないくらい

大切な場所だと改めて思いました。
 
ゲームなんてやらない人達には理解してもらえないけど

いい年をしてこんなことを言ってる自分も情けないけど 

でもやっぱりMOEは最高です!そしてそこいる仲間達も最高! 

これからも時間を作って遊びたいと思いますので

みなさん 改めてよろしくお願いしますね^^

ちょっと感傷的になってしまいましたがw いつも通りのカタさんでいきますよぉ!

ブログも更新しますよぉ(タブン)

さて、今日はINしてすぐに火牛行ってきました。

沸かすのにちょっと変な人がいて手間取りましたが無事POP!

火牛くん1

みんな強いけど ひんさんのワイバーンが強くてびっくりしました。

さすが140レベルですb すごい頑張ったねぇ。ひんさん。

もちろんコットンもぶうちゃんもいつみんもお米さんも頑張ってましたよ!

私なんて余裕すぎてSS撮るの忘れちゃったもんね☆

あっけなく火牛さんを討伐し少し物足りなさを感じつつもビスクへ帰還。

ドロップは相変わらずでした。

ひんさんに触発された私は久しぶりに育成してみようと思い立ち

ヨーコ育成

ヨーコちゃんを連れてアルビーズの森へ。 まだレベルが30台なのでさくさくあがります。

でも思い出した。育成は眠気との戦いだということを!

パピー1匹倒したらもう飽きちゃった┐(´-`)┌

まだ時間あるしご飯食べたらまたイッテミヨウ。







人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

