08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノーザンゲートキーパー レッグガード 生産

レッグガード カッパ 生産

こんにちは! カタツムリです。

今回はカッパさんから初めて生産する物を頼まれました。

ノーザンゲートキーパーレッグガード かっぱ

題名にもあるように ノーザンゲートキーパー レッグガード !!

こちは素材に 異形の皮 という特殊な素材を使います。 

多分カオスの報酬でもらえるのかな? しかもCAがつくんだよ。

貞子の足を腰につけてるようなもんだね。 見た目はあれだけど性能はなかなかいいですb

羽衣 染色 ぱんさん

そして常連さんの ぱんさんから 羽衣の染色依頼がありました。

課金黒で染めたんですけど 色がでなかったですね^^;

以前、ルビさんのを染めたときは 課金赤染めできれいなピンクになりました。

黒で透明ってむずかしそうですね@@;

リザ変身

最後にカッパさんが 料理の生産依頼。 リザードテイルステーキ を作りました。

こちらは食べるとリザに変身します。 効果もいいですねぇ。

リザの尻尾は手に入りにくいのであまり作ったことはありませんが

変身バフは楽しいですね!


またのご依頼をお待ちしております。



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

