06
1
2
3
9
12
17
23
   



祝!初FSでのA地図成功の巻

カッシー


久しぶりの更新です。こんばんは!カタツムリです。

まずはご報告!FFに少しの間浮気していた私は

またMOEに復帰したわけですが

もう少し長くFFで遊んでいる予定でしたので

サブマスをバルさんに交代してもらいました。

押し付ける形で申し訳なかったのですが 

心優しきバルさんは気持ちよく引き受けてくれました。

ありがとうございます。 

そんな訳で、サブマスやめましたが態度は今まで以上に3Lで

いきますので皆様改めてよろしくお願いします。

これからは普通のMOE日記を

なるべくマメに更新していきたいと思います。

さて、本日はメンバーさんもたくさんいたので

バルさんの提案でトレハンに行くことに。

まずは平原のA地図 ガディはカッシーです。

カッシーはカドゥス湖の水中にPOPしてそこから動きません。

なのでテイマーさんとかには人気の地図らしいです。

以前行ったときは時間切れで終了となり倒すことができませんでしたが

今回は人数も多かったことと

バルさんの的確な指示で見事討伐することができました。

A地図はFSメンだけで成功したのは初めてだったので

記念すべき?日となりましたww

この調子で他のA地図も制覇していきましょう!

トレハン

カッシーが終わった時点で0時近かったこともあり

落ちる人もいて数人メンバーが入れ替わり

お次は山脈B地図に向かいました。

ガディはバジママタイプ。こちらは以前に何回か行ったということもあり

みんな手馴れたもので安定した戦いとなりました。

そういえば、すごく久しぶりにタレンティさんが復帰されました。

思えばタレさんがFSに入った頃はブリラを立ち上げて間もない頃で

今よりもメンバーさんも少なくて

ボス戦もあまりいけなかった・・・その頃のことを考えると

今は人数も増えてそしてみんな強くなって大きなFSになりました。

明るく元気で楽しい人たちばかりで 

少しMOEを離れて戻ってきたときには

とてもホッとしました。やっぱりMOEはいいなぁ!と実感しました。

離れてみないとわからないこともある、

けれど必ず戻りたくなる・・・そこがMOEの素晴らしい

ところだと思いました。 

家ageの過疎が心配ですがMOEにはこのままずっと

がんばって続けて頂きたいところです。

運営さんファイトです><b

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

