03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



第5回Brillante的クエスト『採掘でゴレを倒そうZE☆』

20140215023958.jpg



皆様こんばんは!&お久しぶりです!

今年初のBrillante的クエストを開催したいと思います。

なかなか良いアイディアが浮かばず長らくお待たせいたしました!

【日時】その時inしてるメンバーで突発的に!

【場所】地下水路全域

【内容】採掘キャラでゴーレムをヌッコロス!
 ※ 採掘キャラがいない人はヒラで参加

【説明】採掘キャラとヒラがPTを組みゴーレムを倒す。
    ヒラは採掘キャラを殺さないように頑張ってください。
 
    ストーン・ロック  1点 パトローラー 1点

    チェイサー・アイアン・マジック・ディフェンサー 2点

    シルバー・ゴールド 3点 ガーディアン 4点

    シルバーガーディアン 5点 ゴールデンガーディアン 6点

    ミスリルガーディアン 7点
 
    キャラ死亡時 -2点

 ※ その他ゴーレムはその都度点数つけます!私の独断と偏見で!


このイベントはいつやるかは私の判断にお任せ頂きたいです。

ヒラも採掘キャラもいねーよ!という方は私までご報告お願いします。

一応、ささやかではありますが賞品もでます。(参加賞アリ)

尚、わからないことはゲーム内にて直接聴いて下さい。

皆様のご参加お待ちしております。 

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

