01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年明けましておめでとうございます

uma.jpg


2014年 明けましておめでとうございます!

昨年は色々お世話になりました。今年もヨロシクお願いします^^

年越しは毎年のことながらMOEで過ごしました。

ええ、行ってきましたよ。恒例の「尼橋ダイブ!」

なんと今年からは公式認定になってましたね。

31日の23時くらいからレク丘にGMが現れ 

ヘビを追い出す と言う意味でしょうか

電気ウナギとか出没してみんなで倒すイベントが始まりました。

そして0時には尼橋からダイブ! なんですが

飛び降りた先には魔方陣みたいのが出現してそこの真ん中に飛び降りると

100点みたいなゲームになっておりました。

リザをしてもらわなくても数秒で生き返れる仕組みにもなっていました。

これは便利でしたが まさかGMが来るとは思いませんでした^^;

ダイブも無事に済み 年始の福袋ガチャが始まったと聞いて

3回まわしてみましたよ。

1回目が M  アビスリンカー装備(染可)綸子 エアジャンプ

2回目が A  ヴァールグランツ装備(染可)ブレイドヘーアウイッグ 
                     バックヘッドリボン

3回目が N  スノウテイル装備(染可)ユニコーンの角笛

ユニコーンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

育成する気力がなかったけど当たった!やっほーい!

そのうち育てよう、うん。 

でもなんだがバグでトレードできない不具合があるそうで

餌があげれない( ・。・) メンテまで育成できないやw

でもこのユニコーン当ててるひと結構いたなぁ。

売りCHではすごい値段がついてたけどw

また無駄遣いシチャッタヨ! (´д⊂)‥ハゥ

でも今年はエロゲーに無駄遣いするのは控えようと思いますwテヘペロ

あ、あとご報告です。

カパオ君がランさんの代わりにサブマスになりました。

「ブリラは俺が守る!俺しかサブマスはできねぇ!ヤラセロー!」

と言い張るので仕方なく・・・・。

って言うのは冗談ですがwwww

ランさんもリアルが忙しそうで中々INできないご様子。

そこで最近チョットしっかりしてきたカパオ君にサブマスをお願いすることにしました。

これからはカパオと二人でねこさんとブリラを盛り立てて

いきたいと思います! よろしくね!かっぱるん♪

みなさんもカパオ君を可愛がってあげてください!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

