12
2
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



第二回Brillante的クエスト 結果発表!!!

皆さんこんばんは~^^

毎度おなじみカタツムリでございます。

本日は0時を過ぎて12月1日となりました。

いよいよ年末ですね。寒いですね。

さて、11月のクエスト「宝箱集め」の結果を

発表したいと思いまぁす♪ ジャーン!


第1位 コッチョン  214P

第2位   ハルさん     82P

第3位   ミラたん     75P

第4位 カパオ              62P

第5位 ララさん              52P

第6位 ミルキー             23P

第7位 豚さん              22P

第8位 ひんみすさん          21P

第9位 リオたん             11P

第10位 マイコゥ             6P


以上です。

1位のコッチョンまじすげーw 頑張ったねー!

他の人に圧倒的差をつけて見事第1位です!

おめでとうございます!!

コッチョンには賞品として 「千年竜のペンダント」と

七賢者の鍵を10個

差し上げまぁ~す!

2位のハルさん、前回のクエに引き続き頑張りましたねぇ^^

ハルさんには 「大きな錨」と七賢者の鍵を5個

3位のミラたんには 「マジックブックベルト」と七賢者の鍵を5個

その他の皆さんには参加賞として七賢者の鍵を5個ずつ差し上げます。

お預かりしていた箱と一緒に渡しますのでアイテム枠を開けて

カタツムリまでお越しください^^

1ヶ月という長い期間参加してくれてどうもありがとう!

今回は告知していたからかほとんどのメンバーさんが

参加してくれてとても嬉しかったです!

次回12月のクエストは 「霊体マラソン」と

「リズムDEマーク」ゴメンナサイw速攻で考えた題名www適当www

えと、マラソンはミルキーとねこさんに実行員として

お手伝いしてもらいます。

リズムは 楽器演奏のリズムモードで点数を競い合うって

感じです。考案者はミラシルさんです。

どちらも詳細は後日発表いたします。

みんな参加してねー!


クエストお疲れ様でした^^

次回もよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お詫び

申し訳ありません。

お預かりしていた「宝箱」誰から預かったかわからないものが

数個ありまして・・・自分のじゃないか!と思われる人がいたら

声をかけてくださいませ。すいません^^;

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

