08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏!

毎日暑いですね~!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症には気をつけましょうね!

さて、自宅のモデムが壊れて新しいのが届くのを

待っていたのと夏休みで仕事が忙しく

しばらくMOEで遊べていませんでした。

その間に色々始まりましたね~(´・∀・`)

まずは!


こぺんぎん

こぺんぎんの進化! これ進化するところw


りあるぺんぎん

ジャーンw エンペラーペンギンになりやした。

なんか偉そうwそしてやけにリアル!首長いし!


ぺんぎん

うちのエンペラーさんはもうすぐ80歳というところ。

進化させたら技が色々かわりました。

画像の技は ドミネイトロア ってやつです。

行動不可のDebuffらしいですがまだMOBに使ったことないです。


そしてそして「ミラクルサマーガチャ2013]が始まりました!

スロットでちょっと儲けたので早速まわしてみました。


ねこまた


4個目で ねこまたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

念願のねこおおおおおおおおお!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もうサマーガチャに用はありません。

しかし、ヴァルキリーちゃんやぺんぎんちゃんにオムニちゃん等

私を育てて!と訴えてる子がたくさんいるにも関わらず

毎日暑いので育成する気になれないという・・・。

まぁそのうちやります。そのうちに(遠い目


今日もあまりに暑かったので肝試しをやってみました。

かぱおが先にやっていたのですが去年とは違い

一人で回る仕様になってましたねぇ。

そして演出が結構恐いというかビックリする。

個人で回るダンジョン作れるなら課金でもいいから

育成ダンジョン作ってほしいです。

運営さんがんばってえええええ!


肝試し


3回ほど回ったんですが褒章がニトロばかり・・・

これは何かある!と思っていたらありました。

ネタバレになるので書きませんが 

それがわかったときはもう気力がなかったので

ビビリのかぱおにSS撮らせてもらいました。

色んな演出にビビリまくっていたかぱおを

かわいいやつだ!と思いました。


終わり

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

