06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



ラッキー!

ママ

季節の変わり目で風邪をひいてしまいました><

こんにちは!カタツムリです。

先日FSでボスツアーに行きました。

まずはバジママです。道中のバジからオリハル破片が5個!

そしてママからは錬金剤とまたオリハルが!

んじゃ次はパパだっ!ってことでパパからは

またオリハルがでました。

いい調子なので次は火牛だー!

そしてなんと!バサ指がでましたのさ!

この調子で!と異国いったらはずれでした┐(´ー`)┌

こんなにレアドロップが続くのも珍しい。

私もダイス運もよく錬金剤頂きました。

バサ指はかぱるんがゲット!

ふぇるーさんがオリハル鉱石をもらっていたので

みるくたんが寄付してくれた鉱石と合わせて

指と耳のアクセを作りました。

こうゆうこともあるんですね~!ちょっとビックリw

みんなよかったねwおめでとう!


最近はSS撮るの忘れてることが多くて

上の1枚しかないんですがFSだけで千年竜行ったり

少人数でメビ行ったりしています。

個人的には取引サムライがほぼ完成したので

水路や過去エイシスに篭ったりしていました。

あと、初めて一人でwarに収穫に行って見ました。

うさぴーがブログでwarはドロップがいいと書いていたので

キャベツのドロップ率の悪さに辟易し

んじゃちょっといってみよう!と思い

準備をして出発しました。

んー イルヴァ遠いなぁ。どうやっていくのかなぁ。と

ウロウロしながら考え、森→ガルム→丘→イルヴァ

地図をみながら走り出しガルムでイッチョンが大量に

いたことに驚き思わず道を間違えてしまいました。

他にもっと簡単に行く道があるのかわからないですが

こんなに走ったノ久しぶり!ってくらい走り回りました。

そして無事イルヴァに到着しキャベツを収穫!

ちょw ドロップいいって2個じゃん・・・・。

よく見たらうさぴーのブログにもそのことが書いてありました。

まぁ、1個よりはいいか・・・と思い収穫を開始しました。

ワームが2匹いてうざいったらw タゲ切りなかったら死ねる。

触媒もパウダーしかもって行かなかったので

霧もかけられないし・・・・。

でも何だかんだで千個収穫し無事に帰還しました。

キャベツは2個だけどトマトとか他のはもっとたくさん

採れるよ! ってうさぴーが言ってた!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

