05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



栽培実装!

une.jpg

ちょっと更新さぼっている間に

「栽培」が実装されました。

少しやってみたけどスキルあげは意外と簡単でサクサク

あがりますが 作物育てるの面倒臭いよ。

無理やり家に畝置いてみたけど肥料マメにあげないといけないし

その間はほぼ何もできないっていうw

料理しながら栽培ってのが一番いいかもですな。

試しに小麦をわざと枯らせて腐葉土作ってみたり

(放置でOK)

自然薯作ってみたりしました。

(所要時間180分 その間数回肥料やり)

しかもこの栽培スキル、収穫泣かせでもあります。

スキルあげするのに 野生の植物に対してた

「種採取」って技使うのですがそれやると

1回で植物が消えます。

大豆なんて収穫で大体2~3回で刈れますが

栽培のスキルあげなんてされたらあっという間に

収穫するものがなくなってしまうという。

まぁ常にスキルあげしてる人がいるわけではないですが

一人でもいたらあきらめないと収穫無理ですね。

どうせやるなら家壊して(ばっちゃのように)

一面畝とグリーンハウスなんか置いてやるといいかもですね。

夏頃にPreで実装されるようになったらどうなるのか

ちょっと楽しみではあります。



sai.jpg


スローリム平原でトレハンができるようになったというので

みんなで行ってきました。


hebi.jpg


ガーディアンはサイとか蛇とか蜘蛛とか

あと新しいところでは追いかけっこ?

鳥を捕まえると終了というw

意外とあっさり捕まります。

A地図だと蟻だっけか?

まぁそれもそのうち行きたいですね!


dance.jpg


あとはー 神殿行ったり


ラン一家

ランさんが珍しく調教取ったりしてました!




ーーーおわりーーー

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

