04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
24
25
27
28
29
30
   



おひさしぶりです

20130301204756.jpg



世間はすっかり春です!更新さぼってました・・・スイマセンw

MOEも桜が咲いたりして春ですなぁ。

相変わらずのMOE生活。

最近やっと育成する気になりはじめぺんぎんちゃんを

育てたりしています。

あとは~ あとは~ 地下にもぐって採掘したり~

うーん うーん みんなとどっかいったり・・・?

そうそう うちのベンダーで 

「マグネットバンテージ」を売り出し中です。

お値段は 50g です。よかったらじゃんじゃん買ってください!

あと~ バルさんともちょっと話したんですが

また○ルケンサンバやりたいね!って言ってて まだ見てない

カグさんやテスさんに是非参加してもらいたいですな!

日時が決まりましたら連絡&ブログにて報告いたします。



最近のSSがこれしかない!

カグさんがユグにお家を建てました。

とても眺めのよい素敵な場所です。

釣り三昧できそうでいいですね^^


うさぴのブログの私w

 ↑↑↑ ここクリック!

自分ではSS撮ってないんですが 衣替えしました。

バルさんから陽だまりスカートを格安で売ってもらったので

色々悩みながらコーディネートしてみました。

色あわせがすごーく苦労したけど さほど違和感なく仕上がりました。

最近の自信作!! みんな会いにきて(ハート)(´∀`*)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

