02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   



赤い人

20130131231712.jpg


最近地震が多いですね・・・。しかも朝方とか深夜に!コワイコワイw

ここのところ読書に少し飽きてきたカタツムリです。こんばんは^^

かぱるんとへりたんが赤い装備でバッチリ決めてお似合いだったので

SS撮らせてもらいました。 かっこいいよね!ウン。

赤といえば 例の「赤い人」がmoeに復帰してきました。ヽ(´ー`)ノ

そしてうちのFSに入ってくれましたw ヤッタネ!

moeではランさん、ねこさん、エルちんと「赤い人」が一番長いお付き合いです。

この方たちがいなかったら多分moeをこんなに続けてはいなかっただろうと思います。

持ち上げすぎwって言われたけど本当デスヨw

私がmoeを始めたばかりの頃のことです。まだ操作にも何にも慣れていなくて

右も左もわからずチャット打つだけで精一杯でした。

そんなときにFSで異国に行くことになりました。何をしに行くのかもイプスがどこにあるのかも

全然わからずとりあえずみんなに着いていきました。

まさか橋の上から飛び降りるとは知らず、ちょっと目を離したら誰もいなくなっておりました。

当時の私は、色んなところで死にまくっていて蘇生しにきてもらったり

引き寄せてもらったりとメンバーさんに迷惑かけまくっていたので

死ぬことが何よりも嫌だったのです。そして今では考えられないかもしれませんが

人見知りも激しく恥かしがり屋さんだったので聞くこともできず橋の上で途方に暮れていました。

そこへ「赤い人」が目の前に現れました。「どうしたの?こっちだよ」と

優しく私を導いてくれました。あのときの感動は今でも忘れられません。

事情があって別々のFSになってしまったときはちょっと寂しかったけど

晴れて大好きな人たちがたくさんいる同じFSになれてとても嬉しいです^^

改めてこれからもよろしくお願いしますね! みんなも仲良くしてね!


20130131232011.jpg


へりたんがぺんぎんを抱きかかえるの図

最近は育成する気力がまったくありませんがちょっとずつ育っております。

現在Lv59.1 フリックガードまであとちょいw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

