01
1
3
4
5
7
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



明けましておめでとうござます!

ウン様


新年、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

また一年があっという間に過ぎ 新しい年を迎えることになりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 毎日寒いですね。

しばらくブログを更新してませんでしたw 

今回は去年からたまっていたSSを漁ってUPしていきたいと思います。

年末が近くなってから ランさんやバルさん、はむちーやみゅーたん

うさぎちゃんが復帰してきました。お陰でFSもとても賑やかにw

ねこさんも嬉しそうですw 私も相談役が戻ってきてくれてホッとしております。


kotatu.jpg


ぼちぼちと色んなところに遊びにいってますが

SS撮りわすれてたりw




久しぶりの【バル椅子】にお座りしてみたりw


baruken1.jpg


年越しは仕事中でしたが恒例の尼橋からの飛び降りにみんなで参加してきました。

すごい人で重くてSS撮れなかったよw

無事、自殺を完了し新しい年をお祝いすべく【バルケンサンバ】のお披露目会をすることに。

演奏家たちとバルさんでカーレイに集まりフィーバーしてきました。

ルビさんが作った曲も素晴らしいですが 何よりバルさんのダンスが曲に合っていて

しかもあのバルさんがダンスとかニヤニヤが止まりませんでしたw

かなり完成度の高いダンスと音楽でした。これはもう立派なFSイベントですね!

見ていない方は是非リクエストをw 最高です!


oyako.jpg


演奏会を堪能しそれでも物足りない面々で 山脈の忍者をぬッ殺しに行くことにしました。

1PTだったのですが忍者強いよ!何度も死んでやっとクリアしました。

SSを撮り忘れていたので最後に親子3人でw

マイコゥゥゥゥ!!!! って叫ぶのが私のお気に入りです。

ではまた近いうちに更新したいと思います。

(*^ー゚)/~~


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

