10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



更新しようって言われたからしてみた

kimaira.jpg


おーはよーございますぅ~!

久しぶりの更新です。広告が出る前に更新しようと誓っていたのに!

しかもSSかなり前のだし! これしか撮ってないし!

ということで、MOEは最近色々実装されました。

まぁ砂漠は結構前ですが、キマイラにはこの時1回しか行ってません。

なぜかというとここまで辿り着くのに色々面倒クサイからです。

しかもこのとき赤さん死んだし!! こりごりだ┐(´ー`)┌

そして楽器演奏が実装され ルビさんが楽譜つくりの達人になりました。

演奏ペットのうさぎとクマも実装され、おかげでフィニュと魔フィニュが大暴落!

太陽さんと月星さんなんて見る影もないよ・・・w

最近の私と言えばまた育成にはまり 今は砂漠の槍リザを育てております。

現在のLv104になりました。あータイヘン・・・。

FS外のキャラで宮殿にひきこもっています。おかげで頭にハエが!!!

それ以外の活動は 採掘したりー 伐採したリー DK狩ったりー と

色々なことをちょっとやっては飽きての繰り返しですんw

FSはメンバーさんも増えてみんな明るくていいこばかりです。

とっても良い雰囲気なのです^^ 

近況報告は簡単ですがこんなかんじーw あとは変わりばえなしとw

ブログの更新もマメにーって思ってますがついつい忘れがちです。

がんばって更新するぞぉおおおおおおお!

みんなコメントよろしくぅ! 励みになるから!!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

