09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワーム共闘

ワーム

こんにちは^^ まだまだ残暑が厳しいですねぇw 

夏休みも終わりなんとなくMOEも落ち着いた感じがします。

更新も不定期になってきましたが 先日こんなことがありました。

MOEのゲーム内でTELLをくれた方がいました。

その方はこのブログも見てくれていて(ありがとうございます!)

うちのメンバーも中央やら神殿やらでよくみかけるらしく

どんなFSだろう?と興味を持って話しかけてくださいました。

そういえば見覚えのあるお名前でした^^

一通りFSの説明はしたもののやはり入ってみなきゃわからないだろうってことで

お試しで加入してもらいましたが 今ではすっかりみんなとも仲良くなって

打ち解けているように感じられました^^

このままずっといてくれるといいな♪ 



さて、最近は育成に再び火がつきローセウムちゃんを育てていたのですが

なんと砂漠に共闘があるという話を聞き早速偵察に行ってきました。

なんでもキーモブ5匹を殲滅させると 巨大ワームが沸きそのワームのレベルが

150以上なんだそうでw そして固定されて動かないので遠距離ペットで当てると

ボーっとしながらでも育成できるというw なんともテイマーには有りがたい環境w

ま、今日のメンテで修正されるみたいですがどうなることやら。

しかしですね、キーモブのワームのレベルが110らしいのです。

なのでうちのフィニュちゃんの育成開始です。

結構、一撃が痛いのでルーレットと回復で忙しいですが

なんとかLv100→102まであげることができましたwわーいw

本当なら巨大ワームで赤さんを育成したいところですが 一人で5匹殲滅は無理っぽい^^;

なのでちまちまフィニュを育てつつ共闘で赤さんの育成をしたいと思っております。

ここのところうちのFSはテイマーが流行ってるみたい?

育成してる人が増えましたね^^ いつかテイマーだけでボス戦とか行って見たいですね!


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

