08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
   



久しぶりw

kiro.jpg


久しぶりの更新ですw お元気ですか?カタツムリです^^

うさぎちゃんのバザーが終わって以来、一区切りついたように感じてしまって

更新をさぼってました^^;

MOEでは楽器演奏が実装されとても賑やかです。

色々な楽器がありピアノやらギターやらフルートなどを生産することもできます。

私もちょっと演奏してみたらすごく楽しかったので音楽キャラ作っちゃいましたw

スキルあげがとっても大変ですが「リズムゲーム」でもスキルがあがるので

いまはチマチマとやっております。

ソロで演奏もいいですがセッションできるところもまたいいですね。

楽譜はお友達にもらったものを使って演奏していますが

自分でも作ってみようと思いやってみたけど難しいw

音符読めないと無理っぽいw なのであきらめましたw

装備も色々実装されて今回のメンテで出た「ねこまた装備」w

ビミョウーって思ってたけど見てるうちにちょっと欲しくってきました。

今年の浴衣ゲットキャンペーンの浴衣はセクシーな感じの浴衣で

是非欲しいところですなぁ。

水着も毎年変わってなかなかいいですね!

カタツムリさんが着ているワンピとハーピーはアマさんに染めてもらいました。

黄色って結構難しいみたいですね^^; 色々すいませんでしたw

でも仕上がりはとても満足しています!ありがと!

さて今月末には新マップ「砂漠」が実装されますね。

どんなMOBがいるのかとても楽しみです。またペットも増えるのかな?

そして新キャラを育成したり元からいたキャラを改造したりして

やることがたくさんあり PSO2は放置しております^^;

あちらも秋に大型アップデートがあるみたいなのでそのときにまたやってみようかな?と

思ったりしています。ドラクエオンラインも気になるしw


まぁ近況はこんな感じです。これからは更新もマメにがんばります!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

