06
1
5
7
9
11
13
15
17
19
21
23
24
26
27
28
30
   



お仕事シマショウw

しぇいばあ


みなさんおはようございます!

ブログで体調が悪いことを連発してましたら励ましのお言葉がw

あまり心配かけないようにしたいと思います^^;

そして6月1日は カタツムリさんのお誕生日でした。

ハイwそれだけです。あまりメデタクもないので以上!



昨夜は家ageアルター付近でシェイたんと久しぶりに遭遇w

何やらうさぎさんになっておりました。

しばし雑談をしてお別れしました。 しかし…この後、度々絡むこととなるのです…。


ローセウム


シェイたんとお別れしたあとにちょっとローセウムの育成でもしてみようと

エルビン行ったりミーリムに行ったりしましたが ミューたんに相談したところ

イルヴァの豚さんがいいよ!ってことになり行ってきました。

ギャングでは物足りずつい鉄砲玉に手をだしてしまいました。

しかし育成のお供にフィニュを出したところ この子がよく働いてくれて

カタツムリさんの出番がないw 

たまにコンデをフィニュちゃんにかけてあげるくらいでした。

え?フィニュってコンデ使うんじゃなかったっけ?

と天空から声が聞こえてきましたがキニシナイw

忠誠が足りないなんて そ、そそそんなことないんだからねっ!

ミューたんと油断して雑談してたらローセウムちゃん死なせてしまった_| ̄|○

ま!よくあることだよね。ウン。


豚王さん

そしてランさんがinしてきたのとメンバーが暇していたのもあって

新人さんの枠拡張のために豚王&ザブにいくことに。

総勢8名で行ったため豚王はあっけなく終了。


ザブさん


そしてお次はザブへと向かいました。

友好がなかったのは新人さんだけだったのでとりあえず走り抜けることに。


ザブさん1

アッーーーー!!! バルさんがーーーw 

ネタなのかな、ネタじゃないのかな、ネタだったら触れたほうがいいよね?ドキドキ

と色々なことを考えながらSS撮りましたw


ザブさん2

ザブに無事?到着していつものように霧をまき 取り巻きを1匹ずつ釣って減らしてから

本命のザブさんを倒し終了となりました。 ベル3個ゲッツーw みなさんお疲れ様でした。

いつの間にやらBrillanteの集合場所になってしまった ビスクアルター裏

出発する前も帰ってきたときも シェイたんが絡んできました。

お久しぶりのヴァマスタさんとシェイ婆さんw おやつも頂きありがとうございました。

なんでもリステイルにいってティアーズドロップをゲットしてきたそうなw

おめでとうございます^^ 訳あって抜けちゃったFSですがそのメンバーの方が

色々気にかけてくれるのは嬉しいですねw 今度はどこか一緒に行きましょう!


バルさん

さてバルさんがドラゴニア装備を買ってから装備の組み合わせなどを

みんなで話し合ったりしていたのですが 色をどうしようってことになり

まずは白で試しに1箇所染めてみました。

しかし・・・まったく色が変わらないってどゆことww

課金白だったのにグレーのままwww これはダメだねってことで

緑に染めてみたらw あら、なかなかいいじゃない!

背中のスラスターは染めなくてもアクセントとなっていいじゃーんってことでそのままにw

頭のオーナメントだけ白に染めて はい、完成。

思ったより緑も悪くないですね。 ドラゴンっていうか恐竜・・・?トカゲ・・・?ゲフンゲフン

まぁwそれは冗談ですが 中々かっこよくなりました。 よかったね!バルさんw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

