05
1
3
6
7
10
11
12
14
22
26
28
30
   



使いまわしはやめようZE☆

ぺっと


じめじめする暑さに体調を崩しているカタツムリです。こんにちは!


さて、今年もやってきました「第4回ペットすくすく育成祭り」

蛇、ガゴ、スプときて今年は豚ですか・・・。

いくら進化したときに使う技が違うからといって使いまわしはやめようZE☆

しかも豚だよ! せめてさ~ スカルパスとかファンガスをペットにしてほしかったw

公式を見たときに今年こそは運営に踊らされるものか!と思ったにも関わらず

すぐに試験管をもらいに行ってる私は・・・すっかりテイマー・・・(;´Д`)アゥアゥ

何に進化させようか悩んでる・・・orz ┐(´ー`)┌ヤレヤレダゼ



ラーヴァ


さて、早速育成開始です。
 
Lv1.0からだったのでまずはミーリムラットに当ててLv3.0に。

全然ヨユウだったので墓地の腐れねずみに移動。2匹当ててLv7.0になったところで

エルビンの蛇に行きLv12.0 さくさく上がっていくし超ヨユウ。

そしてミーリムのワームに行ってLv17.0くらいになってもまだまだヨユウだったので

パピーに行って見ました。パピーも結構ヨユウでしたね~。

目が離せないといえばそうなんですが そんなに忙しいってわけでもなく

マターリ育成できました。
 
多頭でラーヴァを火あぶりさせてるテイマーさんがたくさんいましたね~。

中には7.8人で固まって焼いてる人たちもいらっしゃいました。

現在、Lv22.0くらいかな。1時間くらいであっという間にあがりました。

まぁここからが長いといえば長いのですがw

大抵ラーヴァは育てやすくできてるんでしょうね。

今回は進化させる自信があまりありませんが 他にやることもないので

ちょっとずつ育成していきたいと思います。

詳しくはこちら→   第4回ぺっとすくすく育成祭り

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

