08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
   



[壁]‥) チラッ

どもども壁|・_・)ノ  超久しぶりに更新してみるw

FC2にログインするときのIDとPW忘れていたし

日記を書くのもどうやればいいんだっけ?なんて・・・w

すっかり忘れ去っていました(ノ´∀`*)テヘッ

MOEではいろんなことがありすぎて 書くこともたくさんあるんだけども

まぁそれは・・・ね・・・ウン


20100824203059.jpg

最近はというか結構前からですが テイマーのカタツムリでインすることが多く
ベテランの皆さんは「ルシちゃん」って呼んでくれますが
新人さんからはすっかり「カタさん」で定着してしまいましたw
ルシちゃんはカオス要員になってしまいました。
テイマーがたくさん活動するのは仕方のないことデスネw
なのでオサレ装備もカタさんが受け持つことに。
今日は ジェスター装備のちょっと変化をつけて

頭には 「頭乗り猫娘」と「マジェスティクラウン」
腰に 「アニマレッグガード」 靴は 「エミュエットブーツ」
肩に 「ファミリアフェイク」顔は「ジェスターフェイスマスクカラー」
耳に 「ウイングイヤリング」背中は 「ヴァージンエンジェルウイング」
胸に 「闇のブローチ」 腰(装)「ムーンハープ」
手には 「シールドオブマナ」「ライトファン」てな感じです。

光と闇とマナと風の加護がついてますぜw
羽は気分によって変わるのですが 闇ブロは手放せませんねw
マナシールドは装備をはずしたりつけたりするだけで削れてしまうので
こちらもずっとつけっぱw ウイングイヤリングもジャンプしたときに
ふわふわ飛ぶので気に入っております^^


育成 過去エイシス

今日は過去エイシスのウィスプで育成しておりました。
このmobは賢者や悟りの石を落とします。
火、土、水、風の属性をもつウィスプがウロウロしてまして
育成には土のウィプスが良いらしいのですが
メンドウクサイから火でやってましたが、火属性のくせに
水中に入るってどうゆうことですかw 
まぁいいけどね・・・。
そうそう 紹介が遅れましたが念願のフィニュげっとおおおおおおおおおおお!
シタンデスヨw この子の育成に過去エイシスに通いつめております。
もう動物ガチャともおさらばさ~ヽ(´ー`)ノ
この大量のアニマルソウルどうしてくれようかw


トレラン




トレラン1

育成にもちょっと疲れてきて仕事からもどったら
ランさんたちがトレハンに行くというので便乗してきましたw
1番目はカーレイでアナコンダと
2番目はエルビンの森でトレントと
3番目はエルビンの山で落下しないといけない場所でした。
落下スモワがヘタな私はいつも死ぬのですが
今日はテスさんが落下クロースを試してみたいということでw
ちょっと仕事してる隙に落ちてましたが私以外の人はみな死亡w
なぜ私が生き残ったのか謎ですなw
チャッチャとトレハンを済ませて精算して終了w
粉を7個いただきましたw アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

最後はセフィさんちにお邪魔して疲れ果てたので落ちました。


最近は体調があまりよくなくて寝る時間も不規則になったりして
一時期は早寝早起きで早朝にMOEにインして遊んだりもしてたけど
また深夜に出没するようになったりイロイロですなw
もっている装備もちょっとずつ増えてきて着まわしするのが結構楽しいです。
新装備のプリマも最初はちょっとほしいなぁって思っていたけど
あまりにもみんなが欲しがっているので私は別にいいかなぁって思うようになりました。
だってさー みんなが装備してたら同じになっちゃうじゃなーい?
なのであえてプリマは狙わないぜw 今もっている装備とまた新しく出るかも知れない装備と
既存の装備を考えならがオサレを考えるのが楽しいですなw

んー まぁ ブログもぼちぼち更新していきたいと思いますので
みなさま またよろしくお願いしますー♪



theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

