12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復活~

久しぶりの更新ですw なんか更新するたびに久しぶりって言ってる気がするw

MOEも復活しました。 そして! 家age実装~~!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

セフィーさんにつられて 私も家を買ってしまいましたぁw

権利書買うのに2Mとか無理って思ってたら なんと!マイレージで交換できると!!

ちょうど課金したばっかりだったし・・・これは・・・買うしかない!

つーことでルシちゃんハウス誕生(*゚∀゚*)スンスンスン


Image1.jpg


アマテラス姉さんとツーショット(*・∀・*)

ヴァルキリー装備いいッスね! 白がキレイにでないのがちょっと残念だけど・・・

私のエミュエットもそうだった(´・ω・`)ガッカリ・・・


そしてこちらが建設中の 機動六課(ぇ


Image3.jpg


広くてでかいねーw 居候がたくさんいても大丈夫^^v 楽しみですねぇ^^


そしてこちらがセフィーさんの別荘です


Image4.jpg


2階建てにベランダまである! 私もこっちにしておけばよかったとチョッピリ後悔(´・ェ・`)


でもw こないだ隠居中の むしむしさんを拉致って家具作ってもらったので満足しましたw

家の中は次の更新で貼りたいと思います。


私のうちは 店舗っぽい作りになってて狭いのが難点w

今度 むしむしさんにまた違う家を作ってもらおう^w^ 





人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

