11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々にw

v( ̄Д ̄)v イエーイ


みなさん お元気ですかぁ~~~~!!!


私は元気です・・・たぶん・・・(´ε`;)ウーン…


最近ねー  パンヤやったり  MOEやったり~

イロイロやってるけど イマイチ集中できないのねん

体調があまりよくないのもあるんだけどねー



関係ないけど いま うちの ぬこが 文字を打ってる私の手首の上に

座ってて チョー邪魔なんですけどwwww

うちのぬこは最近つまみ食いを覚えてしまって 私がなんか食べてると

すぐに近寄ってきて クレクレするんだよおw

前はそんなことしなかったのに 一体誰が教えたんだ!? (`・ω・´)


(;´ω`)ア゙・・・ 私か・・・


まぁそんなことはどうでもいいんですけどね・・・


とにかく! 精神不安定ってやつなんですかねぇ(´・ェ・`)

集中力ゼロ! やる気ゼロ! 

ルシちゃんどうしちゃったのおおおおおおおおおおw






(´ー`)y─┛~~ 



ところで

アニマックスをみていたら なつかしいアニメが!!




いやwこのアニメが好きなわけじゃ・・・w

この すいみんぶそく って曲に思わず聞き入ってしまった・・・

何気に良い曲じゃない? はじめてのチュウもいいけど

この曲はなんつーのw 懐かしいしなんとなく元気になれるような・・・

やっぱ 私・・・  変・・・ かな・・・・



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

