09
1
3
7
9
11
12
16
17
18
19
21
23
25
27
29
   



ATフィールド全開!!

kaworu.jpg

本日もCRエヴァンゲリオン 最後のシ者 
打ってきましたよお~~(`・ω・´)

初!カヲルくんの 大好きだよ 背景予告キタ━(゚∀゚)━!

カヲルくんいいね いいよ~ 最高!

投資1万6千円で 単発図柄も昇格して確立変動突入です
そこから15連ちゃんして 2万2千発げっとおおおおw
4万8千円の儲けでした∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


やっぱエヴァと相性いいのかなw 今月はエヴァでかなり稼いでおります
エヴァサイコ━+゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+.━━!!

4万以上儲けたということで 同僚のミキティと食事に行って来ましたぉw
本日のメニュー とんかつ&エビフライ( ゚Д゚)/ ダ-!!
しかもご飯おかわりして 別腹メニューのデザートまで食べちゃったw
…(;´Д`)ウウッ… 食べすぎでふ・・・

ミキティ お疲れ様でしたw

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

