11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハマリ具合がハンパないw

ダークラグネ


久しぶりの更新です。おはようございます!

PSO2やばいよ・・・! 楽しすぎる・・・w

MOEの友達を誘いまくりFSが過疎っているようで心配ですが

頭がすっかりPSO2になっていて moeのアイテムの名前や場所の名前が

でてこないwww えーと あそこ、あれだよ・・の連発www

困ったものです^^;


さてPSO2ではLvが16になりました。

マグも順調に育っております。早く進化しないかな~(´∀`)

チャットが不便ということで作ったチームですが

ログインするとみんなソロでクエをやっていてPTで遊ぶことが

何となく少ないような気がします。

この日は緊急のクエストで「市街地奪還」というのをやってみました。

目標は ダークラグネを討伐することで かんべさんとぽかりさんがいたので

3人で出発しましたが このダークラグネ強いw 小さいダーカーがワラワラ沸いてくるし

結局討伐失敗でした^^; またあったら参加してみたいと思います。


昨夜はPSO2が長時間のメンテだったためmoeで遊びましたが

生産も収穫もやる気が起きないw ベンダーも売り切れているっていうのにねw

話題もPSO2のことばかりでしたしね!

しばらくはこの熱が下がりそうにないですなぁw FSメンバーのみんなごめんなさいw

moeにもなるべく顔出すようにします(多分)

ちなみに 自分もPSO2やってますー これからやりたいですー って言う人は

3鯖ソーンに入り

†Lucifer† で検索かけてフレ登録を送って頂ければありがたいですw

一緒にあそびましょー!

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

正式サービス開始

集合


みなさん こんにちはw カタツムリです。

PSO2の正式サービスが7月4日から始まりますね!

マグの第3形態が開放されたり 新フィールドやクエストも増えるので

とても楽しみですね! 私のマグは第2形態まで進化しましたが

第3まで進化させるにはレベルを100にしないといけないとかw

まだまだ先は長いですなぁ。

マグとはMOEでいうところのペットみたいなもので 育成というか忠誠あげ

みたいな感じでレベルUPさせていきます。与えるアイテムによってマグが

様々な形や能力を身につけて進化してくれるんですよね~!ん~楽しみ♪


ところでMOEからお友達がPSO2にたくさん来ていまして

それはそれで楽しいのですがFSが過疎っていてちょっと心配ですね^^;

残っているメンバーさんたちに申し訳ない気がします・・・。

なるべくMOEにも顔出すようにしますのでお許しをw

PSO2が楽しすぎるのがイケナインダ!ウン。

もうしばらくしたらみんなも落ち着いてMOEに戻ると思うので

それまでは少人数でがんばりましょう^^

近いうちにボス戦でもいきたいところですな!


theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

居候

ランさん



PSO2の正式サービスが開始されて課金する人が増えてきました。

こんにちは! カタツムリです。


この日はランさんが課金してマイルームにいたので遊びに行ってきましたw

スクラッチをやったようで家具やらコスチュームが当たったそうです。

SSに写っている「ナベリウスパパガイ」というオウムw

チャットで話したことを憶えるようで 早速!

「ルシちゃんかわいい!」

連呼して憶えさせましたwイヒヒw

色々いたずらできて楽しいですね^^

と、いうことは・・・・!


お風呂


ばっちゃも課金してるはず! と思いお邪魔してきました。

やはり! お風呂が気持ちよさそうだったので入浴ターイム! 必見ですぞw

ハッ! クマチネドール・・・たしかこいつも・・・


「ルシちゃんかわいい!」

おしっ! OK OK! 憶えさせたぜw


くつろぎ


ばっちゃの部屋で色々遊んでいるとバルさんも来てくれました。

ベッドでふて寝するバルさんの図ww (妄想です)

バル 「なぁなぁ あの新装備買ってくれよ~!」

ルシ 「何言ってるの・・・うちにはそんなお金ないです」

バル 「チッ! それくらい買ってくれたっていいじゃん・・・」


なんて勝手に会話を妄想したりして楽しいですなw(´∀`)


新装備


課金できるようになったということはマイショップでコスチュームも増えたはず!

覗いてみると結構いいものが揃っているじゃあ~りませんか!

お金なかったけど思い切って買っちゃいました!

「バリスティックコート・ピンク」ですw ワーイ(・∀・)

全財産のほとんどがすっ飛びましたが まぁいいかぁw

髪型も変更して うん、かわいいわ~(・´з`・)

PSO2は衣装チェンジや髪型を替えるときは「エステ」に行くと簡単にできます。

髪の色や整形するには課金しないとできませんが

無課金でも十分遊べますね~! 

これからはランさんちやばっちゃの家でくつろぐことにしようw

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

