05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



収穫娘☆

しゃむたん


うちの収穫キャラ しゃむたんです!
もにもに~(*・∀・*)


スキルはこんなかんじ


しゃむたんスキル


アスリートちゃんです
複合シップの恩恵をうけてスタミナ回復いらないのよんw
まだ中途半端な感じではありますが
釣りをみやちゃんから移植して水泳をもっとあげて
水中でもΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!みたいにしていきたいです。


そして今日も収穫物と格闘中!

トマト


トマトちゃんは大体3回くらいで刈れドロップが11個~12個とうまうま~w
あっという間に終わってしまうので楽チンです。
そして周りのMOBがノンアクなんで放置してても安心♪
主に仕事の日に活躍してます( ゚∀゚)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

シェイク!シェイク!

みやちゃん

はい、みなさんこんにちは~!

キャラ紹介第二弾! みやちゃんです~♪

この子は厨房師~海戦士~と複合シップを渡り歩いてきましたが
現在はシップにこだわらず 醸造と料理担当になっております。



スキルはこんなかんじw


みやちゃんスキル


活動はほぼゲオ北東の我が家のみ!
醸造に精をだし、今では一番の稼ぎ頭となっております。
ベンダーに並べている飲み物は 愛牛からミルクを搾り取り
そしてネタ装備に包まれたみやちゃんがシェイク!シェイク!



コンバイン


多いときで800回はコンバインします。
まじで大変です。飲み物の値段をあげれば?という声もありますが
現在のお値段で安いなあ~と認識してくれた方々が
常連となり買っていってくださるのでがんばってシェイク!シェイク!しますw
みなさんどうぞご贔屓に!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

セイレーンなのに・・・

セイレーン

皆様こんばんは~

今日はうちの取引テイマー セイレーンちゃんのご紹介です!

この子は最初は名前の由来とおり「人魚」を目指して

水泳テイマーにするつもりでした。

しかし、なんだかよくわからないうちに取引テイマーになっておりました。

未だ完成はしておりませんが、テイマーとして使えるようになってきたので

主に宮殿のガゴ部屋に引きこもり用として活躍しております。



セイレーンちゃんのペットはこちらw


ヒリュウ


まずは「黄金の飛竜」です。

この子はセイレーンちゃんの一番最初のペットでスキルあげの時も一緒でしたw

Lvは67・5 青ペットの中では育てやすく飛行系なので移動も楽チンです。

初めてテイマーやる人にはおすすめかもしれません。



オムニ


お次は「オムニフォーム」

この子は友人に預けてあったのですが放置されてたので引き取りました。

Lvは55くらいだったでしょうか。

初対面のときに「うぁw中に赤ん坊がキショクワルイ」と思ってしまったのですが

慣れればなんてことはありません。

まだ何に進化させようか悩んでるところです。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

一応、メインキャラ

カタツムリ


みなさんこんばんは~^^

いつもコメント、訪問ありがとうございます!

今日は、一応メインキャラの カタツムリちゃんのご紹介です。

この子も色んなスキルを奔走し初期の頃は収穫やってました。

エルビンで小麦刈り・・・なつかしいw

テイマーを目指したのは、クレシェンドのマスターの影響が大きかったかな。

ヒラもでき、ペットで戦うってカッコイイ!って思いました。

そこでカタツムリちゃんの初めてのペット!ジャーン


赤さん


赤さんこと オリハルゴーレムです。

この子とはとても長いお付き合いw 何度死なせたことでしょうwゴメンヨー

数年かけてLv122まであげることができました。

100を超えてからは宮殿の黒ガゴを相手に、

110を過ぎてからはガルムウン様にお世話になりました。

しかし、赤さん・・・。一撃はメチャ強くて攻撃力はあるのですが

打たれ弱いという・・・。魔法攻撃なんてイタイイタイ><

よく、ガディにしないの?と聞かれますが 忠誠ガガガガw

それとオリゴレちゃんのあの質感が好きなのよねwガディはロボットみたいだしw


フィニュ


お次はフィニュちゃん

この子は現在のLv100.9です。

特殊ペットだし回復してくれるしがんばって育成しました^^

フィニュちゃんは回避が高くしかも自分で回復するというおりこうちゃん。

なので育成はそんなに大変ではありませんでした。

ちょっと油断するとMPが枯渇しますがそこは臨機応変にw

仕草もかわいくていいですよね! ライバルの魔法少女も現れましたが

私は青フィニュのほうがいいと思っています。


ワイバーン


そして2体目の特殊ペット ワイバーン 現Lv81.5

この子はHPがとても高くて育成しやすいけれど特殊攻撃しかしないというw

壁にはいいかもしれないけどMOBを倒すのはちょっと時間かかりすぎですね。



憎しみの焔を纏う者


でましたw蛇おばさんw  憎しみの焔を纏う者 とかカッコイイ名前ですが

進化する前は子蛇でしたww この子も長い間ヘビのままで放置していました。

やーっと育成する気になったんですがHPが低くて泣けましたね。

進化したときはうれしかったなぁw 遠距離ペットがほしかったので!

現Lv82.0くらいだったかな。 意外と使えませんwww

最近のパッチで遠距離モードと近距離モードを切り替えることができるようになったけど

なんだか動きがおかしいw

一旦ケイジにしまわないと切り替えがうまくできないようです。

育成やりずらくて80でいいよね!と自分で納得したまに使う程度で放置。

今はセイレーンちゃんが護衛として連れているようです。

オルヴァン


でました、青オルちゃん。 

思い出したけどこの子がほんとうに一番最初のペットだった。

どうしても欲しくてマスターにお願いしてワラゲに取りに行ってもらったんだった。

この子も高HPで育てやすかったですねぇ。初心者向きかもしれません。

でもワラゲに行かないといけないという手間があるのと 今ではペットが増えたので

オルヴァンちゃんの人気がガタ落ちですね・・・・。


RT-DW-G2.jpg


RT-BW-G2 なんてカッコイイ名前ですが要はガーゴイルですね。

第2回目のペットすくすく育成祭りというのがあって

そこで配られたのが ブルードラーヴァ 赤いウニみたいなやつです。

そいつを進化させるとガゴになりました。

青、紫、茶と3種類いて 茶色の進化が40.1 餌が石でした。

紫は55・1で進化 餌は金属 青は70.1で進化 餌はクリスタルでした。

今は餌が大分変わったので楽になりましたが 当時、青はクリスタルが餌ということで

入手しずらい餌は敬遠されて 紫に人気が集まったようです。

まぁ私は育成が間に合わなかったというのもありますがw


リザードマン


牡丹餅


リザードマン&牡丹餅

この子達はずっと放置。なかなか育ててあげれてません。まぁそのうちにねw

他にもペットいるけど全部載せるのは大変なのでとりあえず手元にあったペットだけ

ご紹介しました。

テイマーは大変だけどある程度のレベルになってくれるととても頼もしく

中ボスくらいならソロでいけますからねぇ。

そしてMOEはテイマーで持っていると言っても過言ではないくらい

テイマーはお洒落さんが多いのとお金を落とす落とすw

中には低マーって呼ばれる人たちもいますが、

節度を守って他人に迷惑がかからないように

育成していれば低マーなんて呼ばれないと思います。

でもこれはテイマーに限らず他の人にも言えることだと思います。

ドロップのおいしいMOBを占領したり、相手のMOBを奪ったり

嫌がることや迷惑になるようなことをしないように心がけていきたいものです^^

ゲームなんだしルールとマナーはしっかり守りましょうね!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

