05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フィニュ

フィニュ


なんとなく今日から育成日記なるものを書いてみようかとw
まぁ途中からなんですがね。

フィニュ Lv59.2  
フィニュ1



現時点で「アンチドート」「ヒーリング」を使います。
これなかなか便利ですぅw 詠唱も妨害されると止まりますし
速度もそれほど速くはないですが自分のHPが7割を切ると
回復するので普通のペットよりは多少レベルの高いmob相手でも
なんとかこなせます。

ということでアナコンダに挑戦v( ̄Д ̄)v
適正レベルは70からなんですが1匹ならなんとかいけます。
HAとリジェネ、ルーレットで完璧w
今日は0.2上がりました(*・∀・*)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

フィニュとイッチョン

育成フィニュ

今日は過去エイシスで蜘蛛さん相手に育成w
フィニュのレベルの上がりは蜘蛛さん相手だとちょっと遅いけど
シルクを集めながらマターリやっておりました。
仕事中の育成は過去エイシスがちょうどいいw
アクティブなMOBもいないしね~w 放置しててもOK!
なんとまぁやりやすいことw
のんびりやってLv60になりやしたw



育成イッチョン

フィニュも一段落ついたのでなんとなくイッチョンを育成してみようという気にw
やはり過去エイシスで蜘蛛さんに相手してもらいました。
イッチョンのLvは45,2 こちらもマターリやって45,8になりました。

仕事中の育成は過去エイシスに限るね!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

フィニュvsぞうさん

フィニュ育成象


今日はイルヴァーナのデストロイヤーと遊んでもらいまいた。
ここはあまり人もこないしRepopも早いのでなかなかの育成場所です。
ぞうさんの肉はご飯になるし髭も赤さんのご飯になります。
たまに地図もでます。今日は95のC地図がでたので
早速ランさんに投げておきました(´∀`*)

Lvのあがり具合は10分で0.1くらいあがるとwikiに書いてあったけど
もっとかかったような気がします。
フィニュのHPは250くらいですがぞうさんが2頭リンクしてきても
結構余裕でしたね~。 おかげで本日は1.1あがりました。
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

フィニュVS象さん&アナコンダ

フィニュ 象

今日は仕事中だったので育成はどうかなぁと思いつつ早い時間帯は意外と暇だったので
イルヴァーナの象さんのところに行ってきました。
育成相手にはちょうどいいけど遠いのが難点w
テレポでもビスク中央から行くと東門→レクスール→イルヴァーナと3回飛ばないといけません。
走るよりはいいのかもしれないけどね~(;´Д`)


フィニュ アナコンダ


深夜になり人も少なくなってきたのでアナコンダに行ってみることに。
川沿いでやってみたけどここが一番安全でいいねw
そしてレベルの上がりも早いですなw

本日は0.8UP ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
仕事中にしてはあがったほうですねw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

赤さんvsギガースマッドネス

神殿

今日はちょっと別ゲーで遊んでからインしたので遅くなりましたw
インしてすぐに神殿があるというのでテレポ石で飛んで参加。
告知通り赤い竜のアレサンドラさんでした。
人数的にも余裕で終わり、本日のお宝は「プロテクトオーラ」でした。



ターフルーク

さて今日はここのところ死なせてばかりいる赤さんを久しぶりに育成しました。
場所はイルヴァーナの採掘場に向かう途中w ターフルークが咲いているところです。


ギガス1


お相手は「ギガースマッドネス」
ここは奥と手前に1匹ずついて場所を選んでやればリンクせずに
マターリ育成できます。Repopも早く1匹倒して一服してるうちに
またすぐ沸くかんじ。たまに入り口のほうから「ケイブギガース」を
引き連れてくる人もいますがそれ以外は谷底に落とさないように
調整しながらやればOKデス。
ラブペットDXを2匹で1枚使うかんじで88.1から89.1まであがりました。
時間にすると3~4時間くらいでしょうか。
なんとなくレベルの上がりも悪くなってきたように感じたので
「ギガースツイン」に行って見る事に。
しか~し。ツインは採掘場の奥にいるのでそこまで行くのが至難の業w
何匹ものギガスを墓地霧とネイチャーでかわしながら行ったけど
あと少しのところで死亡Ω\ζ°)チーン
(´-ω-`)う~む ちょっと行けないなw
今度、レコ石持ってる人に連れていってもらおうwウン


骨

仕方がないので宮殿の骨に行ってみることに。
白骨は余裕でしたが黒骨2体は痛い><
また赤さんを死なせてしまい心が折れたルシちゃんは
育成する元気もなくエルビンのSB前でたたずむのであったw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

