11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

今日はちょっと早起きして 仕事行く前に美容院行ってきました
思い切って20cmも切っちゃったw ウーン 切りすぎた(´ヘ`;)


いま仕事中なんですがとっても面白いことがw
同僚のMちゃんにニコ動を教えていたのですが
こんな感じだよってある動画を見せたんですね。


ある動画w


これの最初に

「ウマウマを踊って水晶にウマウマのパワーを集めると扉が開くらしいよ」

そしたらいきなり立ってウマウマ踊り出したんですよw
最初はふざけてウケ狙いか!?とも思ったんですけど
いつまでたってもやめないし
 
「あとどれくらいですか~?」って言うから

「あと50秒くらい」とw

「ルシちゃんも踊りましょうよ~」

いやいやw 私はいいですからw むしろ踊りたくありませんw

動画が終わったあとにMちゃん 
ハァハァしながら何か起こると待ち構えてるしまつw
これ天然ですよw まじでw 私が大笑いしてたら

「だってえ~最初にウマウマ踊るとって書いてありませんでした?」ってw

ちょwwwwww何も起こりませんからwwww

いやぁw ウケタw Mちゃんおもしろすぎるよw
天然ってイイネ!(≧∇≦)b

休み( ゚Д゚)/ ダ-!!

セフィーさんがとうとうフィニュ当てましたねぇw 
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
ルシチャンちょっと挫折_| ̄|○ il||li
まぁ そのうち当ててやるうううううううううううううう!

牡丹餅をペットにしたからいいもんね!(`・ω・´)
くそおw バザーが来たら全部売り払ってやるううううううううう!


昨夜は色んな人とメッセで話せて楽しかったな~^^
ともろくしてくれた方 どうもありがとう♪
これからも仲良くしてねーヽ(´ー`)ノ


さて 明日も休みだしネット三昧( ゚Д゚)/ ダ-!!

クリック募金



以前からクリック募金はやっていたのですが
ブログを始めたらパーツとして入れたいと思っていました

最初は半信半疑でこれで本当に募金できるの?
と思っていたけど 何もやらないよりは まずは
できることからやってみようとw

募金の金額とか 本当に募金されてるのかとか
そんなことよりも 一人一人の思いが何かを動かす力に
なっていくんじゃないかと思っています

これは強制ではありません^^
気が向いたらクリックしてみてください
よろしくお願いします(o´・ω・)o))


theme : できることから
genre : 福祉・ボランティア

台風ですね

只今 関東地方は台風の真っ只中w
もう少しで過ぎるかなw

なんか雨が降ってると眠くなるよねぇ
仕事中だけどめっちゃ眠いわw
こんなときは! ゲーム ですね

昨日はジソンのお手伝いで久々にルシちゃん起動w
カタツムリでもよかったんだけどアルター使えないからね

でも色んなこと教えたりするのって大変ダヨネ
私もよくわかってないから説明がヘタでごめんよー><;
思うんだけど ただ単にwikiを見てねって言っても
wikiの何を見ればいいのかわかんないよねw
私もそうだったもん。 

まずはキャラを育てるにはどうしたらいいのか
技や魔法を使いこなすには何をしたらいいのか
基本中の基本なんだろうけど そこから理解しないと
何をどうすればいいのかさえもわからないと思うんだよね

まぁ ほとんどの人が色々なゲームを経験してるから
そんなこと言わなくてもわかるんだろうけど
ルシちゃんはMMOって初めてだったので
本当に何をすればいいのかってまったくわからなかったw
私みたいな人は少ないんだろうけどねーw


そんな私がジソンに教えてるわけだから
説明不足になってもしょうがない!ウンw
でもできる限りのことはお手伝いするので
これからもがんばって続けてネー

病院からこんばんはw

こんばんはw
実はいま病院に来ています
とは言っても母の付き添いなんですけどねw

いやあw この病院すごいわw
病室も廊下もロビーもホテルみたいに
きれいで明るいし カフェやレストラン コンビにと
なんでもそろっているし 全室オーシャンビューですよw

ネットもこの通り 病室のテレビでできるしw
まぁDLができないのでメッセ使えませんがw
でもでも 十分遊べます^^

今時の病院ってみんなこんな感じなのかな?

とりあえずゲームはできないけど
たまにはボーッとするのもイイネw

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

