11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



牙狼(ガロ)

今日は仕事が午後に終わってそのままパチンコ行っちゃいました(ノ´∀`*)
日曜日とうこともあって人がたくさんいて 良い台は選べなかったけど
とりあえずやりたい機種が空いていたのでゲットw

garo.jpg
CR牙狼XX


スペックはこんなかんじw
いやあw きついわ~
でも出ると大連チャンで大儲け?

でないけどね。。。

こんな台を私に教えたのは誰だああああああああああw
おかげで負けてしもうた(ノД`)シクシク

今日は良い演出がいっぱい出てたと思うのにw
黄金騎士がバンバンでてたのにw

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


もうガロやらねええええええええええええええ!!


やっぱり私は エヴァだね☆























































3万以上負けたとだけ言っておきましょう・・・・|彡サッ



(*´д`;)…

eva.jpg

ハイハイw 今日も行ってきましたよ~
結果から言うと負けましたorz


まずお盆前までつきまくっていた CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
投資8千円で リツコ&マヤステージ リーチ直前にマヤのせ~んぱいハート
これってプレミアじゃないの!? と、ワクワクドキドキw

やはり当たりでした。見事確立変動の7で大当たり!
しかし・・・1セットで終了・・・。
その後、出球すべて飲まれて追加投資4千円でエヴァに見切りをつけ
お次は CR牙狼 へ


ガロにはずっと負け続けているので探り探りやってました。
投資1万2千円目で 擬似連3回目の赤!!
黄金剣士がでましたよおw しかし単発w
めげずに回していると バラゴモード終了間際に
単発図柄で当たり 見事昇格! 魔界モード突入!
これが6連で終わり300回まで回して終了

ここでやめておけばプラス収支だったのだけれど
時間も早いこともあって すぐ後ろの CR花の慶次 へ

持ち玉で150回まで回してみたがこれもとくに変わった演出もでず
疲れたので終わりにしました。

両替は1万円w さて、いくら負けたでしょうwwwww

ふと、ガロをみると角台でおっちゃんが5万発とか!!
うーん。おそるべしガロw
5万発とか出してみたいなぁ・・・。

魔戒チャンス突入!

makai.jpg

散々負け続けていたガロにやっと勝てました( ̄ー ̄)
投資2万6千円目で 全回転キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

前日の夜は仕事で同僚と朝までしゃべり倒し
朝は上司が早く出かけるというのでそのまま仮眠もとらず
一睡もしないでパチ屋に行った甲斐がありましたw


珍しく誰も座ってない台があったので迷わずそこへ
実写リーチやザルバミッションがやたらかかったので
とりあえず3万までをメドに投資し続けてついに!

全回転で7!! ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
そこから19連チャンして 3万発!!

そこでやめておけばよかったんだけど チョコット欲がでて
さらに打ち込んでしまい 2万5千発両替で終了w
プラス5万円( ゚Д゚)/ ダ-!!


当分ガロ打つのやめよう^w^

v( ̄Д ̄)v イエーイ

ハイハイw 本日も懲りずに行ってまいりました!

今 一番はまってる 牙狼(ガロ) ( 0w0)ノ ウェーイ

投資1万4千円で 単発図柄で当たり 見事昇格デスw
そこから10連ちゃんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

300回転近くまで回して終了~!
両替38500円なり~~w

プラス収支 24500円となりました。ウヒヒw

ガロに殺されたw

( ´ー`)フゥー... はりきって昼からまたパチ屋に行ったんですが
ガロに殺された

まぁねぇw 厳しい台だからそんなに勝てるわけはないんだけどさー
9千円で単発でて 飲まれる寸前にまた単発w
それが終わったあとは大したリーチも予告もでず
追加投資1万6千円してあきらめました・・・。
ガロのばかあああああああああああああああああああ!!!!

そこで帰ればよかったのに ウサ晴らしするためにスロットコーナーへ
何気なく座った ジャグラーにまた殺されましたYO!

なんかすげー疲れた_ノ乙(、ン、)_
明日は行かないしようっと・・・・。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

