04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カテゴリに 生産&染色 追加しました

ヤンキー

皆様 こんにちは! メインキャラより生産キャラのほうが

IN率が高いカタツムリです。

なんだか最近、生産と染色依頼が増えてきたのでカテゴリを増やして

分類して記事を書くことにしました。

この日はお友達のゆきさんが 昭和臭のする装備で

「下駄とおしゃれなサングラス作って!」とお願いされたので

まよいちゃんで生産しました。

おしゃれなサングラス インフォ
アンダーリム生産 インフォ

アンダーリムは前に名前入りでお願いーといわれたのを思い出し作りました。

ところで このポンパドールウイッグってウーティーンみたいだよね!


ねこまた 染色 ぶうちゃん

豚さんの新キャラ ぶぅやんw ねこまた装備の染色依頼がきました。

水色がいい!ということだったのでまずは フルークの4番と5番で染めてみました。

しかし水色でもグリーンに近い水色だったので今度は12番で染めて

2回漂白したところとてもキレイな水色に染まりました。

ねこまた染色インフォ

ぶぅちゃんにも気に入って頂けてよかったです^^

ランさん 金羽盾

最後に ランさんに金羽盾をプレゼント。

これのレシピが実装された頃ランさんきてなかったもんね。

喜んでもらえてよかったです。

皆様の笑顔が私への報酬! またいつでもご依頼くださいませ。



天の羽衣 

天の羽衣 赤染め ルビさん

こんにちは カタツムリです。

昨日のメンテで振り込まれた 「天の羽衣」 

ルビさんからの依頼で染色しました。

前からある 「羽衣」は風の加護がついて 肩装備

今回の 「天の羽衣」は天の加護がついて 腰装備なのでうまく合いましたね。

しかも天のほうは透けていてきらきら光っててとてもきれい!

天の羽衣 染色 ルビさん

課金赤染めで 1回漂白しました。

ピンクってキレイに出にくいけどこれはうまくいきましたね~。ヨカッタw

またのご依頼お待ちしてまーす!



今日の生産品

コダチ ぶぅちゃん

こんばんはです! 今日も生産依頼がありました。

まずは豚さんから 「コダチ」を頼まれ生産。

素材はスチールです。 MGできてよかった!ε=(。・д・。)フー


猫面 みるぱん
篭手 みるぱんさん

お次はみるぱんさんから 「黒猫のお面」と「龍の篭手」の生産依頼でした。

こちらの2点は 「秘伝本 隠密」がないと作れません。

よくガチャに入ってくる人気アイテムですね。精錬すればさらに強くなれます。

お金かかるけどね^^; 

こちら課金アイテムの秘伝本を預かって作ったにも関わらず

HGでした!みるぱんさんすいません>< 

なんか調子悪かった(x_x;)シュン 次回はがんばりますー!



フローマント&ワンサイドガントレット&メガネ

豚さん 染色

こんばんは! 本日もお仕事がお休みのカタツムリです。

昨日は豚さんとユキさんから染色と生産の依頼がありました。

まずは豚さん。 全体を水色と白で統一した涼しげな装備です。

ワンサイドガントレット染色 豚さん

ワンサイドガントレットは課金白染め。きれいに染まってますねb

フローマント染色 豚さん

フローマントは以前ねこまたたび装備を染色したときと同じ色がご希望ということだったので

フルーク12番で染めて2回漂白しました。こちらもキレイに染まってます。


染色生産 ユキさん

お次はイケメンにゅたおのユキさんからのご依頼。

まずは ハイソックスシューズを生産しました(SS撮り忘れた)


アンダーリムメガネ染色 ゆきさん

そしてイケメンにはメガネ!ということでまよいちゃんが装備していた

アンダーリムメガネプレゼント! そしてそれをフルーク2番で染めました。

ファージャケットの色が気に入らないということだったので検索して擬似白に染めてみることに。

漂白5回だったかな~。  キレイにとまではいかなくても全体的にバランスの取れた

コーディネートになりました。さすがイケメン!なんでも似合うね!


またのご依頼をお待ちしております^^




あびにゃん装備染色

あびにゃん装備染色全身えるちん

こんばんは! カタツムリです。

なんと突然のメンテナンス。告知も10分前くらい。

ちょうど火牛をやろうとしていたところだったのに運営さんなにしてんだろう。

しかも5時間とか?未定とか? なんなんだーwなにがあったんだー!

まぁ、気を取り直して。 

今日はエルちんが久しぶりにMOEにINしてきました。

エルちんとはFFで一緒に遊んだりしてましたが私がFFをやらなくなった直後に

リアル事情でエルちんもINしなくなったのだとか。テスさんが心配してました。

さて あびにゃん装備の染色依頼を受けたわけですが

この装備、自分のやつを染色したときも苦戦したのですが

エルちんは赤っぽいのをご希望でした。 なのでフルーク1番をおすすめしてみました。

あびにゃん装備染色 えるちん

元々、フルーク1番は真っ赤ではなくてちょっと暗い感じの色です。

あびにゃん装備は結構くすむので心配してましたが キレイなワイン色に染まりました。

少し暗いかな?とも思ったんですが エルちんがこの色も好き!と言ってくれたので

全装備フルーク1番で染めさせて頂きました。

気に入ってもらえてよかったです^^ またのご依頼お待ちしてます。


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

