09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々ボス戦!?

MOE日記 初回w
今回はいろいろ行ったのでSSが多いです
しかも初めて撮ったのでお見苦しい所が多々ありますが
お許しをwww

SSソフトを教えてくれたセフィーロさんに感謝です(´∇`)


vita 1



まずは マスターのセフィーロさんの策略にうっかりはまって作った
ヴィータちゃんでインw
一人で牛さんと戯れながらスキル上げをしておりました。
そこへ次々とみんながインしてきましたヽ(´ー`)ノ


久々に人が集まったのでボス戦に行くことにw

tikaboti.jpg


これまた久しぶりに出動のルシちゃんで地下墓地に集合しました。
メンバーはセフィーさん ネコさん アシンさん ネギさん こっさん ランタンさん
私の7名で目指すはバジキン!
しか~し・・・。
仕事が入ってしまい途中で落ちることに・・・orz
皆さんにご迷惑をおかけしてしまいスイマセンでした><;
やはり仕事中にボス戦は無理だった・・・。


再びインすると今度はトレハンに行くことにw
ちなみにバジキンは勝利したそうです!ヨカッタヨカッタv( ̄Д ̄)v
後からインしてきたなのはさんも加わりダーインへレッツゴー!

da-in.jpg

ダーインのトレハンは以前ランさんとこのランナウエイさんで豆豚のいる付近で
やったことがあったのですが そことはまた違う場所。
ポイントを見つけるのがものすごく大変そうで
しかもバグっていたらしくとりあえずそこは断念。

同じダーインで地図がもう一つあるということで違う場所に向かいました。
こちらも私は初めての場所w
どんなガーディアンがでてくるのか罠は何なのか楽しみです^w^


torehan 2

でてきたガーディアンはちっこいサソリw
ちょっと気が抜けたwwww(´・ェ・`)

気を取り直して宝箱へ攻撃

罠はというと・・・・
torehan 2 wana

うはっw サルでしたw
記念にこっさんサルとパチリw なかなかおもしろいw

セフィーさんとこのゴッドさんが先ほどだめだった所に
再びチャレンジすると言うのでそこへ向かいました
今度はバグもなくすんなり成功w
こちらのガーディアンは・・・

torehan kingore

ちっこい金ゴレでした
ランクが低いこともありガーディアンは弱いw
みんなにフルボッコにされ金ゴレちゃんはあっけなく死亡( ´-`)†あーみん。
こちらの罠は・・・

torehan wana

きのこでしたw しかも可愛くないw
色々宝物?をゲットしてトレハン終了~

tabineko.jpg
ネコさんが可愛かったのでパチリw


ビスクに戻りいつのまにかアシンさんネギさんも落ちて
セフィーさん ネコさんもおやすみの時間に。


なのはさん、こっさんの3人でどこか行こうということになり
こっさんの提案でイプスのサベージ狩りへ

ipusu sabe-ji

しかしw サベージ強いよw
ルシちゃんあっけなくやられたよw
死んじゃったよおw
見事、全滅wwwwww
どうしようか話していたら近くにいた人がリザくれましたヽ(´ー`)ノ
やはり3人では無理があるということで
こっさんの気まぐれメニューで連れていかれたのが
エイシス入り口w

nanoha.jpg

なのはさんが脱ぎ脱ぎしてお食事タイムw
ニュタコってエロい(;´Д`)ハァハァ・・・
注:なのはさんは決して変態ではありません(ぉ


エイシスはイクシオンの友好がだめになると困るのでバジ狩りへ行くことに
エルビンに着くとこっさんが「眠気で変なところに汗がw」と言い出し
そこで落ちることに。

ついになのはさんと二人でバジ狩りに向かいました

baji.jpg

なのはさん強い~!
二人で1匹ずつ倒して ミスリルを掘り掘りw
そこへエリートさんが2匹同時に襲ってきたもんだから
ルシちゃんあっけなく死亡w

仕事もたまっていたのでここで終了
みなさんお疲れ様でした~


今日は色々行けて楽しかったです^^
仕事中じゃなければもっとよかったんですけどねーw
てか、仕事中に遊んでるってどうゆうこと!?
こんなの上司がみたら怒るだろうなぁ・・・・W
まぁいいか~ヽ(´ー`)ノ

一人でコツコツスキル上げも楽しいけどみんなとワイワイやるのも
いいですね! 今度はまだ行ったことのない場所へ行ってみたいです


長々と読んでくれてありがとうでした^^


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

マターリクエ♪

Image1.jpg


フー(´ヘ`;)  体調の悪いルシちゃんです
しかしネトゲはかかさずやるというW←大文字から直らないんですけど誰か教えてW


出勤してすぐにPCつけて~ルーハーにインして~
いつ仕事するんですか?と聞かれそうですが・・・
ちゃんと真面目に(ぇ 仕事してるのでご安心を!


さて今日は一人でクエこなしてきました
上のssの通り親切安心なナビゲーションに従い
まずはウルフ軍団とバトルW
Image3.jpg


それをダラダラこなし お次は蜂!!
私の大嫌いな虫ですYO!
こいつ40匹とか・・・萎える・・・・(´-ω-`)
Image6.jpg


そういえばですね
先月の初めかな 我が家に スズメバチの巣がっ!!
まだ小さかったんですけどね~
うちの  父が発見して夜に薬でシューってやってました
でもビビリの私は毎日毎日スズメバチが飛んでないかチェック!
発見したその日に駆除業者を調べまくり
(値段が高いからやめたけど)
その日から眠れぬ夜を過ごしていました(ぇ

つい最近 蜂の巣があった場所を見るといつのまにか撤去されてたΣ
ヨカッタヨカッタヽ(´ー`)ノ


さてと そろそろMOEに行くかW

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

HENTAI vs ストーカー

ルーハーを適度に切り上げ お次はMOEに(´∇`)
墓地にきたらバッタリ アシンさんに遭遇w


HENTAIから
ashinsan 2

変態へ
asin.jpg

やはりお脱ぎになるw お約束のネタ提供ありがとうございますw
お小遣いまでもらっちゃったし ストーカーしてみるものだなw ウンw


HENTAIさんアシンさんが団子を作ってくれると言うので
鹿狩りに行くことに。セフィーさんとこのはやてちゃんがレクスールまで送ってくれました。


これもネタになるとHENTAIさんアシンさんがおっしゃるので
すかさずパチリw

これだけ死んでると結構壮絶ですね。。。。

shika.jpg


無事、HENTAIさんアシンさんに団子を作ってもらいました。
色々ありがとうでしたъ( ゚ー^)
団子の威力を試すべく みんなでバジ狩りに行くことに。
メンバーはセフィーさんネギさんHENTAIさん(シツコイ)
アシンさんと私の4人でスルトへ。


baji.jpg


特攻隊長のネギさんw さすがです!
何者も恐れないその度胸!真似できませんw
その特攻ぶりは見事ですなw ハッハッハッハー

エリートをすぎサラ地帯へ
sara.jpg





荷物もいっぱいになり神殿に着いたのでここで
アシンさんとネギさんは落ちることに。
お疲れ様でした(´∇`)


セフィーさんと二人きり イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
特にやることもないのでまたバジ狩りに行きました。

baji 2

二人して無言w
セフィーさんは自分のペットと私の回復に大忙しw
ヴィータちゃん打たれ弱くてスイマセン><;
でもかなりスキル上がりましたヽ(´ー`)ノ


またしても荷物がいっぱいになり村にもどりました。
一段落ついて 二人してマターリ雑談w

sefi.jpg

マスターともなると色々気を使って大変ですね。
最近はメンバーのイン率が減っていることを気にしているようでした。
でもこればかりはしょうがないってことでメンバーを増やすべく
あちこちの初心者さんにツバをつけまくってるそうですw(ぇ
私もお手伝いができればいいんですけどね~(汗)
陰ながら応援しておりますw ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆







theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

GONZOの罠に・・・

今日はMOEのメンテの日でしたね~
なんか不具合があって予定時間に終わらなかったみたいですね。
今週は色々更新されてますね!新しい装備とかペットとかw
小説と連動装備ということで公式をチェックw
装備はいいとしてペットはどんなだろう?と思いながらカタツムリでインしました。

うへwそういえば髪がボサっていたんだったw
ネコさんにお願いして7髪にしてもらいました^^
8髪も捨てがたいがたまには変えてみましたぁw
意外とかわいいやん(ノ´∀`*)

sefi-.jpg


かわいくなったし何をしようか考えていたら
セフィーさんが話しをふってきましたぉw
初心者エリアに新ペットがいると言うので見に行くことにw

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! かわええええええええええw
SS撮れてなかったorz  あwよくみたら後ろに小さく写ってるw
水色の服を着た女の子が新ペットですなw
人型ペット・・・ ( ゚д゚)ホスィ…

なんでもこのペット動物ガチャで出るということで
それならば!とまたやっちゃいましたw

katatumuri 1

本日の戦利品w
ウサギフード(立ち耳) ウサギグローブ 幸せねずみ
ファミリアフェイク×2 頭乗り牡丹餅A

目ぼしいところはこんな感じでしょうか。
今頃 牡丹餅とか・・・・ペットにするか悩むなぁw
ファミリアは前から欲しかったのでちょっとうれしい( ̄▽ ̄)


しかし大量のアニマルソウルどうすりゃいいのw




theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

フィニュがでないぉw

mae.jpg

本日もゴンゾの罠にずっぽりはまりましたw
しかしでないな~ フィニュ~~~(*´Д`)

一体いくら使えばでるんですかね?運営さんw頼みますよおw
もうすでに挫折気味です。まったくw
アニマルソウルが増える増えるw 
そしてマイペもパンパンになるし~

以前いらない物を泉に入れたらアイテムBOXを増やすチケットになったので
それを使ってますが まぢでアニマルソウルいりませんから~


usiro.jpg

本日の戦利品

・タイヤキキャップ  ・ウサギグローブ ・頭乗り牡丹餅A*3
・頭乗り牡丹餅B  ・ユニコーンテイル ・ユニコーンリング
・ウサギフード(垂れ耳) ・ウサギフード(立ち耳)
・ファミリアフェイク  ・黒猫のお面  ・クマさんバッグ

どんだけやってんだって感じですが
牡丹餅欲しい方 今なら先着2名様 無料にて差し上げマース
ただし うちのFSメンバー限定です┏o ペコリン
いつでも声かけてくださいw



arakure.jpg

さて、うちのウニ子ちゃん 目標はLv70の赤いへびw
現在のLv58 Σ(´∀`;) 9月1日までに間に合うのか!?
アニマルソウルを消化しながら育成に励んでおります。
でも1時間くらいでアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
こんなんでいいのか・・・。
まぁいいかw






theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

