09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いつまで続くか・・・

ブログ始めてみたぉw

前にも書いていたんだけど面倒臭くなって書くのをやめちゃいました。

今回もいつまで続くかわからないけど とりあえず・・・。

MOEのことやその他のゲーム 日常や上司の愚痴(ぇ 等を中心に

書いていきたいと思います。

気ままに更新しますが みなさんどうぞヨロシク~(´∇`)

次こそは!

え~ 最近テイマーで活動しているルシちゃんです
今日はみんなでスルトのバジキングへ


メンバーは はやてさん ぐらさん アシンさん キーさん サレナさん
ジュリさん イスクルさん レタスちゃん の9名

イスクルさんとレタスちゃんは初のボス戦w
はやてさんから色々アドバイスを受けながら出発しました
スルトに入ってから なぜかジュリさんが行方不明にw
そういえば昨日もイルヴァーナで迷ってたなw (゚∀゚)アヒャ
私もかなり方向音痴ですが・・・・w 
そんなジュリさんをちょっとカワイイと思ってしまいましたwww



bajipapa.jpg


キングに向かうまでに 昨日セフィーさんに捕まえてもらった
青オルを出して参戦w 途中まではよかったのですが
キング部屋についてまもなく なんとw 全滅><;
オルヴァンちゃんも死亡・・・@@;


gurasan.jpg


みんなしてネコさんに引き寄せてもらい
今度はマザーに行くことにw

しかしマザーも倒された後らしく 次のPOPは45分後・・・
仕方ないので次回 再チャレンジすることになりました
初参戦のイスクルさんとレタスちゃんがいたので
ぜひとも勝ちたかったところですが まぁしょうがないw

次に行くときは絶対に勝つど~!( ̄Д ̄)ノ オウッ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

XB

luci.jpg

昨夜はXB行って遊んできました
久しぶりにデフォから課金服を買ってイメチェンw
時間があまりなかったから急いで選んだんだけど
なかなかかわいいっしょ~(*´∀`)
秋バージョンですw


xb.jpg


またまたいつものメンバーで色んな話をしながら遊んでました^^
うちのカポさんが名前だしOKというので今回からは伏せませんw
昨日は奇跡的に170回れたw あれはまじで奇跡だw
その後はぼろぼろだったもんww

えりちゃんとみぃちゃんが落ちたあとに入ってきたひと
プロダンサーでレベル高くてすごいうまかったねw
その人に感化されて たくさん踊って疲れたわw

その後 レースのゲームに行こうという話しになってそちらに移動w
このゲームは トランスピー といってみやちゃんから誘われて始めたんだけど
まぁ マリオカートみたいな感じのゲームですね
しかし ルシちゃんレースゲームって苦手なんだよね(*´Д`)
ドリフトがむじゅいw みんなうまくてスイスイやってんのに
一人で逆走したり下に落ちたりボロボロですよ・・・_| ̄|○
あげく時間内にゴールできないから 経験値もなんも入らないし
やってて悲しくなってきた(´・ω・`)ショボーン
もっとコソレンしなくては(ぇ

興味のある方はこちらから→トランスピー

マント4兄弟

マント4兄弟


ねむい~~~!ねむい~~~!

なんだかすごいねむい~~~!

こんばんは 眠気がすごいカタツムリです。

昼寝したはずなのにまだまだ眠い・・・。眠り病なのかw

でも眠い目をこすりながらMOEにinしてみました!

特にやることもなくねこさんたちが神殿に行っていたので

テレポ石で飛べば間に合う!つ~ことで神殿へGO!

あっけなく終わり あ~暇だなぁ と思っていたら

千年竜の募集が立ったのでみんなで行くことにw

道中、バルさんが亀裂に落ちないかな~( ^ω^)ワクワクと

期待していたのに スモワ使いやがった!(・д・)チッ

集合時間まで時間があったのでダラダラだべっていたら

いつの間にかwizマントを装備した4人組みができあがりw

MOEのこうゆうノリの良さが好きですw


千年竜


さて千年竜がPOPし バルさんが死んだらお座りしてやろうと

待ち構えていたんですがそんなふざけてる余裕はない!

ふざけてたら死ぬからね! HAHAHA!


バルさん


しかしバルさんがよく転がっていたのには笑ったww

転がりすぎでしょ!と思わず突っ込みいれました。

せっかくかっこいいのに台無し!!

やはり近接は厳しいんでしょうねw

次の見せ場に期待してますよ!

新キャラ

ロキ


職場の同僚がテレビショッピングで「プレミアムローズピール」という

マッサージジェルを購入しました。このジェルでマッサージすると

角質がポロポロでてくるというアレです。

3本セットだったので1本分けてもらいました。

早速マッサージw ( ^ω^)おっ テレビでやってた通り

ポロポロでてくるよ! 洗い流したあとはスベスベ~♪

なかなかいいです^^ これで磨きをかけるZE☆


さて昨夜は久しぶりの新キャラ、「ロキソンニンS」ちゃんのスキルあげを

しました。 この子は水泳、弓、センギ、強化を取る予定です。

センギは時石を買ってさっさと90にしましたが この日は子蛇をルートしながら

強化あげをしていました。まぁ70までだし2PCでBuffをしながらだったので

そんなに辛くはありませんでした。

マターリとスキルあげをしていると なにやら忍者が!

バルさんが遊びにきてくれましたw 物まねと調和あげだそうでw

そして・・・ハラキリ連打でお亡くなりにw

いつものごとくお座りしてSS撮らせて頂きましたwアリガトウw

その後 無事70まであがり バルさんはお休みの時間に。

お付き合いありがとうございました^^

私はというとチケ使ってるしってことでお次はタイタンで水泳あげをしました。

しかし、久しぶりにスキルあげらしきものをやりましたが大変ですね~!

特に魔法あげがw 強化や回復、神秘って一人だと狩りをしながらって訳にいかず

自分にひたすらかけてアンチマクロ切り面倒臭いww

でもルートするのに弓を使ってましたが これは結構楽しかったかも。

弓は初めてやってみたんですが 技もたくさんあってその上センギを使うとなると

STの管理が大変そうですね。そういえばのみのみさんもそれが悩みで銃器に変えるって

言ってたもんなぁ。 私はまだ実戦で使っていないのでどんな感じかわかりませんが

まぁこのキャラはミッシーを狩るために作ったので活躍する場は少ないと思います^^;

しばらくはマターリとこの子のスキルあげをやろうと思っています。

完成したら遊んでくださいね^^

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

