09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お着替え

きがえ

毎日寒いですな。 おはようございます! カタツムリです!

最近のMOEの出来事といえば

SSを撮り忘れていますが久しぶりに神殿にいってきました。

ルビさん、ばじっこ、みみさんのブリラメンバーで

全体的に少人数でしたがなんとかアレサンドラに

勝利することができました。 久々に楽しかったです(・-・*)

さて、先日がんばって課金したおかげで課金者プレゼントを

貰えることができました。

今日はプレゼントの一つ ホルターネックセーター で

コーディネイトしてみましたよ(゚∇^*)

とりあえずデフォはピンクっぽい紫だったので

課金水色で染めてみました。

染色ついでに スターコンタクトを紫で染めて3回脱色しました。

かおあっぷ

美人さんやろ~!うへへへへwwwwww

全身装備をご紹介いたします。

右手 マギア=パルマ     左手 クロスバックルレフト

頭(防) ツインテールウイッグ  胴(防) ホルターネックセーター

手(防) フラワーペタルフープ   パンツ(防) ショートパンツ

靴(防) オーバーニーソックスB  肩(防) 肩乗り狐人形

腰(防)フィニュのしっぽ

頭(装) 月の髪飾り         顔(装) スターコンタクト

耳(装) クレセントムーンイヤリング  
 
指(装)インテリジェンスリング

胸(装) 闇のブローチ     背中(装) なし

腰(装)懐中時計

ざっとこんなかんじ。いたって普通デス。

背中は装備するとこのセーターの良さが失せてしまうので

あえてつけてませんが持ち替えマクロを組んで戦闘時は

何か装備してもいいですね。

さて、今回の課金者プレゼントはセーターばかりではありません。

超ふんどし 双龍戯珠 なるものも頂きました。

20170222080117.jpg

まぁ ふんどしはふんどしです。後ろからみないでね☆

双龍戯珠 浮いてる感じがいいけど胸装備かよww

効果も普段の私にはあまり必要ないかな。2個入ってたけど売ろうかな。

今回のメンテで新装備もでましたがイマイチ欲しいと思えなかったので

今週は回すのやめておこうと思います。 

ゲーム内で 私に会ったら後姿みてみてね(*ノェノ)キャー

でわでわw












人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter

リンク

月別アーカイブ

BLACK☆STAR

